Windows system >> Windowsの知識 >  >> Windows Vistaシステムチュートリアル >> Windows Vistaのチュートリアル >> Vistaの保護者による制限を使用して何を制御できますか?

Vistaの保護者による制限を使用して何を制御できますか?

  
                  保護者による制限を使用して、子供がコンピュータを使用するための制限時間、再生できるゲームの種類、アクセスできるWebサイト、および実行できるプログラムを設定できます。

子供が自分のコンピュータを使用できるように制限時間を設定します。ユーザーは、子供にコンピュータへのログインを許可するタイミングを制御するための制限時間を設定できます。制限時間は、子供が指定された期間コンピュータにログインすることを禁止します。曜日ごとに異なるログイン期間を設定できます。割り当てられた時間が経過してもまだログインしている場合は、自動的にログオフされます。

の禁止ユーザーは自分の子供がオンラインゲームをプレイする必要はありません。ユーザは、ゲームへのアクセスを制御し、年齢評価レベルを選択し、ブロックするコンテンツの種類を選択し、そして特定のゲームを許可するかブロックするかを決定することができる。

子供のサイト利用方法に制限を設けます。ユーザーは、子供がアクセスできるWebサイトを制限したり、年齢評価を確認したり、ダウンロードを許可するかどうかを指定したり、コンテンツフィルタでブロックまたは許可するコンテンツを設定したりできます。特定のWebサイトをブロックまたは許可することもできます。子供が特定の手順を実行するのを止めます。子供は、ユーザーが実行したくないプログラムを実行することを禁止されています。ペアレンタルコントロールが設定されると、ユーザーはアクティビティレポートを設定して子供のコンピュータアクティビティを記録できます。
ログイン

プロセスに始まり - >コントロールパネル - >、ペアレンタルコントロール。以下に示すように
ログイン

ペアレンタルコントロールは、状態を有効になっていません:以下に示すように

ログイン



ページ1

を有効にするために、有効にした後フォントが青色になると、ウィンドウの右側に、現在のペアレンタルコントロールが有効になっているという情報が表示されます。



図2

Copyright © Windowsの知識 All Rights Reserved