質問1. Vista Aeroは "スタンドアロン"グラフィックカードでしかサポートされていないようですか。
この質問は非常に興味深い質問です。この問題を考慮してください。なぜなら、薄くて軽い本の多くはIBM X60のような「統合された」グラフィックカードで、非常に軽くて非常にクールだが、統合グラフィックの場合もあるからです。それで、VistaのAeroの外観は実際には個別のグラフィックカードでしかサポートされていませんか?実際、この問題の鍵はグラフィックカードの「独立性」や「統合」ではなく、グラフィックカードがWDDMドライバを見つけることができるかどうかです。
質問2.誰がIntelの統合グラフィックカードでIntelをサポートしていますか?
それでは、マザーボードはIntelで、「統合」グラフィックカードです。Aeroルックを開くことはできますか?可能ですが。特定のマザーボードを見るために、一般に、Intel 945 GとIntel 945 GM Expressチップセットのマザーボードは流域です、なぜならIntelは945以来WDDMドライバーを提供した、すなわち945,965のようなチップセット上のIntel統合グラフィックス。 VistaのAero [デスクトップチップセットIntel G965 /Q965 /Q963、946GZ、945G、945GZ、945GT Expressをサポートします。
915のようなチップセット上のモバイルチップセットIntel 945GM、945GMS、943GML、940GML Express]、およびIntel統合グラフィックス(Intel GMA 900)は、Aeroがため息をつくことを望むことしかできません。
質問3. 915チップセットの統合グラフィックがAeroをサポートしていないのはなぜですか?
これはIntel 915 /GMA 900グラフィックカードの "ハード"ですVistaのWDDMドライバに1つあります。最も重要な要件 - Aeroは十分な大きさのメモリテーブルを持っている必要があり、Intel 915 /GMA900はこの要件を満たしていませんさらにIntel /GMA900は表面配置とグラフィックスにあります。メモリの調整)上記のハードウェアの制限により、Aeroを使用しているときにメモリを使用できなくなります。最後に、915ExpressチップセットファミリーはVistaの動的メモリ管理のためのハードウェアサポートを欠いています、それはAeroを開くユーザーに低パフォーマンスの経験を与えるでしょう。そのため、インテルはWDファミリーのWDDMドライバーを放棄し、945ファミリーのWDDMドライバーを提供することを決定しました。
質問4.私が915チップセットの場合、For Vistaドライバを見つけることができませんか?
まあ、この問題を始めることは仕事のせいで長い間私を悩ませます。このマシンは915 /GMA 900グラフィックスカードですが、実際にはVistaにWindows XP、2000グラフィックカードドライバをインストールすることができます、そして915 /GMA900、Vistaが使用されているのでこれはIntelによって915チップセット用に提供されるVistaドライバです。 XPDM、Windows XPおよびWindows 2000に似たユーザーインターフェイスを提供します。
質問5.私のボードは945です。なぜ私のAeroはまだ開いていないのですか?
もしそうであれば、これらの項目をチェックするべきです:
1)。レジストリ:HKEY_CURRENT_USER \\ Software \\ Microsoft \\ Windows \\ DWM \\ Composition
このキーの値は0ではないことを確認し、そうである場合は2に変更して、コンピュータを再起動します。上記のPCの色深度は、これに32ビットが必要です。16ビットの場合、Aeroを開くことはできません。
マイクロソフトは一連のテストを通してユーザのプロセッサ、グラフィックスカード、メモリ、ハードディスクなどをスコアリングするWindows Vistaからの簡単なシステムエクスペリエンスインデックススコ
を入れてみましょう、私もダウンロードして新しいバージョンをインストールしました。 Windows Vistaの美しい3Dメニュー、パーソナライズされたデスクトップ、サイドバーを見た後、私はそれを置くこ
Windowsを使用する場合の最大の困難の1つは、システムの復元または再インストールを頻繁に行う必要があることです。再ロードする前にデータをバックアップするのを忘れた場合は、後悔します。実際、Vist