Vistaのメモリ要件は、人々のお腹のようなものです。耐えることができる最大値があります。 Vistaの場合、各バージョンでサポートされる最大物理メモリは固定値です。
さまざまなバージョンのVistaでは、Windows Vista Starterバージョンが最低限のメモリ容量を必要とするバージョンで、32ビットバージョンは最大1GBのメモリしかサポートしません。
32ビット版のWindows Vista Home Basic、Home Premium、Business、Enterprise、およびUltimateは、最大4GBのコンテンツをサポートします。いわゆる「4GB」は、実際の物理とは異なることに注意してください。メモリ。ただし、利用可能なメモリアドレス空間を指します。
サポートされている64ビットVistaの最大メモリ容量は、32ビットをはるかに超えています。 x 64 Vista Home Basicを実行しているシステムでは、最大8 GBのメモリを追加できますが、x 64 Vista Home Premiumは最大16 GBのメモリをサポートします。
しかし、x64 Vista Business、Enterprise、Ultimateでは、最大128GBのメモリをサポートできます。
それで、このように言いますと、128GBがVistaでサポートされる最大メモリ量です。
ただし、Vistaの使用中は、サポートされている最大物理メモリとオペレーティングシステムが使用する仮想メモリの間に大きなギャップがあります。システムは、4GBの最大物理メモリをインストールビスタののx86バージョンと完全にこの多くのメモリをサポートしていないされている場合、私は基本的なコンピュータユーザーは、32ビットシステム用に、4ギガバイトのスペースに対処することが可能であることを認識しているがあると信じて4 GBを超えるメモリがPAE(Physical Address Extension)によって4 GBスペースのページとしてマップされていない限り、制限。この4GBのアドレス空間には、BIOS、グラフィックカード、PCI-Express、その他のPCIインタフェースなど、コンピュータのシステムリソース用の場所を残す必要があります。繰り返しますが、x64プラットフォームにはそのような制限があります。
Vistaでは、UACをオフにすることを好む人が多いため、セキュリティがわずかに低下するだけでなく、実際には他の問題があります。例えば、現時点では、サイドバーを開くと「このプロジェクトはシステム管理者
今年6月、マイクロソフトはダウンロードセンターを通じて無料のXPおよびVista仮想マシンイメージをいくつかリリースしましたが、しばらくの間テストされ使用できなくなりました。このサービスを提供し続ける
フレンズステーションHKEPCが年末に量産する最初のPCIe統合チップセットK 8 M 890のテストで主導権を握りました。 Windows Vistaオペレーティングシステムが最後に起動されます。
を直接アップグレードすることはできません。マイクロソフトの公式Windows Vista-XPアップグレード仕様によると、直接アップグレードをサポートしていない現在の3つのWndowsバージョンがあり