Windows system >> Windowsの知識 >  >> Windows Vistaシステムチュートリアル >> Windows Vistaシステムの基本 >> Vistaのタスクバーとスタートメニューのプロパティを巧妙に設定する

Vistaのタスクバーとスタートメニューのプロパティを巧妙に設定する

  
この記事では、Vistaでタスクバーとスタートメニューのプロパティを巧妙に設定して、迷惑なヒントが表示されないようにする方法について説明します。
Vistaを使用しているときに多くの友人がこの問題に遭遇しました。スタートメニューを開いた後、彼らはしばしば「いくつかのスタートメニュー項目を表示できません。すべての項目を表示するためにより高いスクリーン解像度を使用しよう」
各コンピュータには適切な画面解像度があります。解像度を変更することはできませんが、このプロンプトは常に非常に面倒です。以下の手順に従ってスタートメニューの高さを変更し、このプロンプトを削除します。
[タスクバーと[スタート]メニューのプロパティ]ダイアログボックスを開いた後、まず[最近開いたプログラムの一覧を保存して表示する]を選択し、[カスタマイズ]ボタンをクリックします。次に、迷惑なプロンプトが表示されなくなるまで、最近開いたプログラムの数を1つまたは2つ減らして表示します。最近開いたプログラムを表示したくない場合は、プライバシーオプションの[最近開いたプログラムのリストを保存して表示する]の前にあるチェックマークを外すことができます。
Copyright © Windowsの知識 All Rights Reserved