Windows system >> Windowsの知識 >  >> Windowsチュートリアル合成 >> システムFAQ >> 独自のWindwosXPシステムパーソナリティマウスを作成するための4つのステップ

独自のWindwosXPシステムパーソナリティマウスを作成するための4つのステップ

  

多くの人が自分のコンピュータに新しいおもしろいテーマや壁紙を付けたり、もちろんお気に入りのマウスポインタを変更したりすることもありますが、今日ではXiaobianは独自のマウスポインタの作り方を教えてくれます。マウスをより完璧にパーソナライズさせるために、XPシステムで次のことを行えます。

[スタート]をクリックして[コントロールパネルの設定]をクリックし、ダブルクリックして[マウスのオプション]、ポップアップの[マウスのプロパティ]ウィンドウを開きます。

1.マウスを放します。ドラッグもできます

ファイルまたはフォルダをドラッグして位置を変更するにはマウスの左ボタンを押したままドラッグしないで解除します。

チェックマークを付けます'クリックロックを有効にします'アイテムは、マウスを押したままにする必要はありません。

ドラッグをクリックして選択したら、マウスを放してドラッグできます。

をもう一度クリックしてドラッグの終わりを示します。

2.ポインターに塗りつぶし効果を持たせます。

[表示設定]の[<マウス属性]の"ポインターオプション"をクリックします。ポインタの軌跡、

マウスポインタを動かすと、面白い汚れが見られますが、スライダを動かすと、汚れの長さを変えることができます。

3.ポインタの位置を探す

または[表示]チェックボックスをオンにすると、Ctrlキーを押すとポインタの位置が表示されます。

Ctrlキーを押すと、ポインタの周りに急減する円があることがわかります。

このメソッドは、ポインタが見つからない場合を判断するために使用できます。

4.ポインタのスタイルを変更します。

Internet Explorerで特定のマウスポインタを使用してWebサイトを開き、[インターネットオプション]および[インターネット一時ファイル]の順に操作します。

ポップアップの[設定]ウィンドウで[ファイルの表示]をクリックし、[インターネット一時ファイル]ウィンドウのポップアップを表示します。

一時ファイル "name"のサフィックスANIを探します。 CURファイル、またはこれが必要なカーソルファイルです。

ファイルはバックアップ用のフォルダにコピーされます。

操作 - 開始→コントロールパネルの設定 - < /< /p>をダブルクリックして'マウスの属性< /'を開く'ポインタ'タブポイントから< 'マウス属性>を開く' [参照]ボタン、

上記のフォルダにあるマウスポインタファイルを探して<確定します。< '美しいマウスポインタがあります。

また、マウスポインタを変更するときは、事前にネットワーク上でお気に入りのスタイルを検索することも、システムを直接使用することもできますが、自分で構築することになるので、もちろん違います。いくつかは良いです。

Copyright © Windowsの知識 All Rights Reserved