ウィンドウズDr.watsonは診断ユーティリティで、誰かがこのプログラムを考えてブートセルフテストが面倒だと思ったら、それを無効にすることができます。今日のXiaobianは教えていますみんなにこれら二つのプログラムを無効にする方法を教えてください。
レジストリの場所:
[HKEY_LOCAL_MACHINESYSTEMCurrentControlSetControlSession Manager]
キーの値をクリアするbootexcute
重要:この資料には、レジストリの編集方法が記載されています。レジストリを変更する前に、必ずバックアップを作成し、問題が発生した場合にレジストリを復元する方法を確認してください。レジストリのバックアップ、復元、および編集方法については、以下のサポート技術情報番号をクリックしてください。
256986(http://support.microsoft.com/kb/) 256986 /)Microsoft Windowsレジストリの指示
ワトソン博士を無効にするには、次の手順に従ってください。
ワトソン博士を有効にするには、次の手順に従ってください。
概要< Br>
この記事では、ワトソン博士プログラムをWindows用に無効にしたり再度有効にしたりする方法について説明します。
追加情報
警告:レジストリエディタの使い方を誤ると、深刻な問題が発生することがあります。最悪の場合、オペレーティングシステムの再インストールが必要になることがあります。マイクロソフトは、レジストリエディタの不適切な使用によって引き起こされる問題を解決できることを保証することはできません。ご自身の責任でレジストリエディタを使用してください。
ワトソン博士を無効にするには、次の手順を実行します。
1. [スタート]ボタンをクリックし、[ファイル名を指定して実行]をクリックします。[名前]ボックスにregedit.exeと入力し、[OK]をクリックします。
2.次のレジストリキーを見つけてクリックします。
HKEY_LOCAL_MACHINESoftwareMicrosoftWindows NTCurrentVersion AeDebug
注:手順3と4は任意です(Drを使用して復元する場合)。 Watsonのデフォルト設定では、これら2つのステップを実行する必要があります。
3. AeDebug項目をクリックし、[レジストリ]メニューの[レジストリファイルの書き出し]をクリックします。
4.保存するレジストリファイルの名前と場所を入力して、[保存]をクリックします。
5. AeDebugアイテムを削除します。
Windowsでは、デバッガのレジストリキーはAeDebugエントリにあります。既定では、ワトソン博士プログラムはWindowsにインストールされており、アプリケーションエラーが発生したときに実行されるように構成されています(自動値の値は1です)。デフォルト値は次のとおりです。
数値名=自動
タイプ=文字列(REG_SZ)
データ値= 1または0。 (既定値は1)
値の名前=デバッガ
種類=文字列(REG_SZ)
データ値= drwtsn32 -p%ld -e%ld -g < Br>
注:このデータ値(drwtsn32 -p%ld -e%ld -g)はワトソン博士に固有のものです。他のデバッガには独自の値とパラメータがあります。
先頭へ戻る
ワトソン博士を有効にするには、次の手順を実行します。
1.コマンドプロンプトで次のコマンドラインを入力し、Enterキーを押します。 Br>
drwtsn32 -i
2.上記の手順3と4で作成した.regファイルをダブルクリックします。
この2つのプログラムを無効にする手順は似ているので、変更する内容と変更方法を確認する必要があります。
最近、uディスクを使ってuディスク起動ディスクを作成すると、peと入力するとブルースクリーンが表示され、エラーコード0x000000b4が表示されることが多くのユーザーに反映されています。実際、これは
Sinaのメールボックスを開くことができないという問題を解決するにはどうすればよいですか。多くのユーザーがこのような状況に遭遇したと思いますが、最近、一部のユーザーはSina Eメールを開くことができ
WindowsでSVNサーバーツール/rawオペレーティングシステムをインストールしてセットアップする方法:Windows 2003、32ビットSVNサーバーのバージョン:svn-win32-1.6.
ほとんどのWindowsソフトウェアはダイナミックリンクライブラリを使用しているため、一部のソフトウェア設計は十分に成熟せず、アンインストール後にいくつかのフォルダと* .dllファイルをハードディス