毎日私たちのコンピューターはSF映画の中のロボットのようなものであり、完全な自己操作を達成できると想像します。対処するものがあれば、それを自動的に検出し、長期間戻ってこなければ自動的に閉じることができます。実際、私があなたに伝えたいのは、これは今日の夢ではないということですが、達成することができます。
実装の原則:
Windowsオペレーティングシステムのタスクプランを使用して、ユーザーがコンピュータを使用しているかどうかを自動的に検出し、一定時間内にユーザーがコンピュータを使用しない場合は、shutdownコマンドが自動的に呼び出されます。コンピュータの電源を切ります。他の人がそのコンピュータを使用したい場合は、BIOSに設定されている「パワーオンパスワード」を知っている必要があります。
実装方法:
1.デスクトップを右クリックし、ポップアップメニューから[ショートカットの作成]を選択して、ポップアップメニューの[ショートカットの作成]を選択します。ダイアログボックスにコマンドを入力してください。使用しているオペレーティングシステムがWindows 98の場合は「rundll32.exe user.exe、exitwindows」と入力し、Windows 2000 /XP /2003の場合は「shutdown.exe -s -f -t 10」と入力します。 -c '所有者は存在しません。シャットダウンされます。''次の命名ダイアログで、このショートカットに「ShutdownComputer」と名前を付けます。
2. [スタート] - [すべてのプログラム] - [添付] - [システムツール] - [タスクプラン]の順にクリックし、[ミッションプラン]ウィンドウを開いて、デスクトップのショートカットを&'にドラッグします。;ミッションプラン'ウィンドウ
3. [タスクスケジュール]ウィンドウの[ShutdownComputer]ショートカットをダブルクリックし、ポップアップウィンドウの[スケジュール]タブをクリックして、['タスクのスケジュール]をクリックします。リストボックスで[アイドル時間]を選択します。コンピュータのアイドル時間がXX分を超える場合は、表示されているように、25分など、適切な間隔に時間間隔を変更します。設定時間が短すぎると、繰り返しの切り替えの機会がコンピュータの寿命に影響を与え、設定時間が長すぎると、システムを保護する目的を達成することができません。
4. [設定]タブをクリックしてすべてのダイアログボックスの前にあるチェックボックスをオフにし、[OK]ボタンをクリックします。
あなたは私たちのコンピュータは単なる機械であると思うでしょうが、それはそれ自身の意識を持っていません、しかし私たちはコンピュータにそれ自身を管理させることができるようにそれをセットアップするのを賢くします。あなたのコンピュータが検出を自動化して、あなたが長い間戻ってこなかったと判断して自己閉鎖したいならば、それから上記のステップを試みなさい、あなたは新しいと感じるでしょう。
zh-CN"],null,[1],zh-TW"]]]
最近、多くのユーザーは、コンピュータの電源を入れるたびにF1キーを押してシステムに入る必要があると考えています。このような状況の主な理由は、間違ったBIOS設定が原因です。起動時に毎回F1キーを押して
仕事や生活のニーズを満たすために、多くのユーザーが自分のコンピュータにデュアルシステムをインストールしましたが、デュアルシステムを使用する必要がない場合は、そのうちの1つを削除しますが、削除方法がわか
おそらくそれは、Windows 9テクノロジプレビューのリリースであり、Windows 9に関するニュースも増えています。 WinFuture、ドイツのWindows愛好家のウェブサイ
Windowsコンポーネント Internet Explorer 4、セキュリティ設定チェック機能を無効にするを選択し、[有効にする]を選択します。