Windows system >> Windowsの知識 >  >> Windowsチュートリアル合成 >> システムFAQ >> found.000フォルダには何が含まれていますか?

found.000フォルダには何が含まれていますか?

  

found.000フォルダが何のためのものであるか知っていますか?すべての人がそのフォルダに深く入り込んだわけではないと推定されます。システムフォルダは、役割が何であるかわからない、もちろん、ユーザーが直接尋ねる:

広東省の友人が尋ねる:私のコンピュータは時々CドライブまたはDドライブのルートディレクトリに名前を持っていますfound.000フォルダには、拡張子がCHKのファイルがいくつかあります。 c:windowsの下にfffで始まる奇妙なファイルがたくさんあり、サイズはすべて0バイトです。これらのファイルは何ですか?削除できますか?

回答:found.000フォルダの末尾にCHKが付いたファイルの中には、デフラグツールを使用したものがあります。結果の「リカバリされたクラスタリカバリファイル」。 Mdm.exe(Machine Debug Manager)プログラムによって生成されるc:windowsの下に、fffで始まるファイルがたくさんあります。 Mdm.exeの主な仕事はアプリケーションソフトウェアをデバッグすることで、トラブルシューティングの過程で一時ファイルがいくつか生成されますが、これらのファイルはオペレーティングシステムのシャットダウン時に自動的に消去されません。 found.000フォルダー内のサフィックスCHKを持つファイルの中には、システムに悪影響を及ぼすことなく任意に削除できる不要なジャンクファイルがあるものがあります。

しかし、システム内にMdm.exeが存在する限り、fffで始まる奇妙なファイルが再び生成される可能性があります。システムがMdm.exeを実行しないようにして、次のようにfffで始まる奇妙なファイルを完全に削除することができます。最初にCtrl + Alt + Delキーを押し、ポップアップの[プログラムの強制終了]ウィンドウで[']を選択します。 Mdm - バックグラウンドでMdm.exeの実行を停止するには、[タスクの終了]ボタンをクリックし、Mdm.exe(C:WindowsSystemディレクトリにあります)の名前をMdm.bakに変更します。 msconfigプログラムを実行し、スタートアップページの "Machine Debug Manager"オプションのチェックを外します。これでMdm.exeが自動的に起動することはできません。次に、[OK]ボタンをクリックしてmsconfigプログラムを終了し、コンピュータを再起動します。また、Internet Explorer 5.Xを使用している場合は、スクリプト呼び出しを無効にする([ツール] - [インターネットオプション] - [スクリプト呼び出しを無効にする]の順にクリック)ことをお勧めします。

このように質問と回答をたずねることで、found.000というフォルダが何であるかを誰もが理解できます。中身は実際には何もないので、もっと詳しく見て直接内容を削除することもできます。ただし、プルアップした方が良いことに注意してください。

Copyright © Windowsの知識 All Rights Reserved