Windows system >> Windowsの知識 >  >> Windowsチュートリアル合成 >> システムFAQ >> ディスクのコピー防止機能を削除するための小さなコツ

ディスクのコピー防止機能を削除するための小さなコツ

  

ディスクの暗号化に関する問題が発生することがあります。この問題は、オンラインのこの問題を解決するスーパーCDクラック(スーパー暗号化ディスククラッカー)とも呼ばれます。 ISO Busterなどのソフトウェアで、クラッキングソフトウェアを直接使用せずにCDの暗号化を回避する方法はありますか?暗号化チェックを回避してディスクのコピー防止を解除する方法は次のとおりです。

方法1 :

1.暗号化されたCDをCD-ROMドライブに挿入すると、CD-ROMが自動的に起動してインターフェースをカバーし、パスワードを入力します(パスワードを忘れて、心配しないでください)。 01.AVI)

2. MS-DOSウィンドウを開いて、MS-DOSウィンドウを開く方法がわからないと教えてください。 。 。スタートメニューでCMD(2000、NT、XP、2003の場合)またはコマンド(98の場合)を入力し、リアルインターフェイスの01.AVIを直接MS-DOSウィンドウにドラッグすると、実際のディスク上の01.AVIが表示されます。フルパスで、このステップまで、コンピュータを使った友達はどうやってやるのか知っておくべきですか?

3、スタートメニューで、01.AVIがある本物のディレクトリを、X:\\\\ *のように入力します。 ** \\\\ _ sys1.hdrはリソースマネージャを開き、右側のコンテンツは01.AVIなどに隠されているので、あなたは自分がいる場所にコピーして貼り付ける必要があります。

方法2:

1.仮想CD-ROMソフトウェアを使用して、暗号化されたCDを仮想CDファイルにする進捗が1%になったら、Ctrl + Alt + Delキーを押して仮想CD-ROMを強制終了できます。プログラムの実行

2、16進エディタ(WinHex、UltraEditなど)を使用して%1のCDファイル(vcdまたはfcdという名前のサフィックスファイル)のみを開き、編集ウィンドウを上下に見ます。ディレクトリの名前またはファイルの名前(ファイルを見つけるのは簡単ではないので)、暗黙のディレクトリ名またはファイル名(通常はディレクトリ名)を見ることができます。

3、あなたが見ているディレクトリを入力するためにcdコマンドでms-dosウィンドウで、そしてあなたが望むものを見ることができる、DOSコマンドに精通して直接COPYと他のコマンドを使うことができる、わからないあなたは隠しファイルが置かれているディレクトリをスタートメニューに入れることができます、そしてエクスプローラはエクスプローラを開くでしょう。右の内容は隠された01.AVIなどです。

方法3:

1.ファイルモニターのメインファイルfilemonを実行し、[オプション]の[イベントのキャプチャ]を確認します。

2、暗号化されたディスクのautorun.exeプログラムを実行し(通常は暗号化されたディスクをCD-ROMドライブに挿入すると自動的に実行されます)、パスワードを入力して実際のインターフェースに移動します。再生が開始されたら、実行中のリアルインターフェースと終了したコンテンツを終了し、filemonに戻って何を確認しますか?そうです!すべてのファイル呼び出しが記録されます!今すぐ"イベントのキャプチャ"それはそれが記録を増加させ続けないように、そして記録されているものを見てみましょう。 01.AVIが表示されたら、そのフルパスを確認してから、方法1と方法2の3番目のステップとして機能します。

暗号化チェックを回避してディスクのコピー防止を解除するには3つの方法がありますコピーしたディスクをソフトウェアで解読したくない場合は、上記の3つの方法を試すことができます。試してみてください。

Copyright © Windowsの知識 All Rights Reserved