私たちは人生の中にいます。WIFIはより一般的であり、それから切り離すことさえできません。あまりにも多くの人がネットワークの速度に影響を与えるので、パスワードは一般的に設定されますが、今パスワードを解読することができる多くのソフトウェアがあります、そして私たちのWIFIが盗まれたかどうかどうやって調べますか?以下では、XiaobianがWiFIが盗まれたかどうかを確認するために紹介します。
操作手順:
1.ブラウザを開き、アドレスバーに192.168.1.1と入力してルータのログインウィンドウを開きます。
2、ログインウィンドウにアカウントとパスワードを入力します。通常はadminです。また、ルータの背面にアカウントのパスワードを表示することもできます。
3、ルータのインターフェイスでシステムツールのトラフィック統計機能をクリックすると、ルータに接続されているデバイスとどのくらいのトラフィックが使用されているかを見ることができます。
上記は、WIFIが盗まれたかどうかを確認するためにXiaobianが紹介した解決策です。 WIFIが盗まれたことがわかった場合は、WIFIパスワードを変更できます。
uディスクを使用したシステムの再インストールは現在最も一般的な方法ですが、uディスクの再インストールシステムでエラー15が発生したなど、どうしても問題が発生します。なに?実際、これはシステムに起動時に
コンピュータを使用する過程で、さまざまなウィンドウを実行することがよくありますが、実行すると、システムはデフォルトで実行履歴を自動的に保存します。 Windowsシステムがデフォルトでランニング履歴を
最近、多くのユーザーが、コンピュータの電源を入れた後に間違ったプロンプトウィンドウがポップアップし、メディアアプリケーションのエラーを確認するように促していると報告しています。ここで何が起こっているの
序文:Linuxタイムサービスの同期についての記事を書きましたが、最近のWindowsサーバーの時刻も遅いことが多く、最も頻繁な設定は次の図に示します。ディスカバリーは同期に成功しませんでした。