多くのユーザーが私と同じことに遭遇し、そして彼らのコンピュータは遅い速度で走っていると私は信じています。実際には、起動するにはソフトウェアが多すぎ、システムのジャンクファイルが多すぎるため、この問題を解決する方法、コンピュータ起動速度を上げる方法を紹介するための次の小シリーズがあります。
まず、ブートプロジェクトを最適化します。
1、タスクマネージャを開き、Ctrl + Alt + Delキーを押して開き、次に' start'オプションに切り替えます。オンになっているソフトウェアは完全に無効になっています。
2、あなたが徹底的にブートエントリを無効にする必要がある場合は、より包括的なブートスタートアップ最適化操作を持っている360セキュリティロケーションまたは金山ロケーションシステム最適化機能を使用することができます。
次に使用しないソフトウェアをアンインストールします
コンピュータにインストールされているソフトウェアが多すぎると、起動項目の最適化にも影響を与えます起動項目の最適化起動項目の最適化起動項目の最適化。起動項目の最適化、起動項目の最適化、起動項目の最適化、起動項目の最適化、起動項目の最適化、起動項目の最適化、起動項目の最適化、起動項目の最適化、起動項目の最適化、起動項目の最適化、起動項目の最適化、起動速度[コントロールパネル] - [アンインストーラ]に移動して、あまり使用されないソフトウェアをいくつかアンインストールします。これにより、起動速度が向上します。
システムゴミの定期的なクリーニング
システムとソフトウェアは、運用中にジャンクファイルを作成し続けます。通常、システムのゴミ習慣をクリーンアップするために半月ほどかかることがあります。 。
第四に、システムの詳細の最適化
ソフトウェアはシステムのCドライブにインストールしないでください、インストールパスはDドライブに選択することができます、コンピュータのデスクトップは、デスクトップをロードする必要があるので。
上記は、コンピュータ起動速度の方法を高速化するための小さなシリーズです。最適化された起動項目を使用し、あまり使用されないソフトウェアをアンインストールし、定期的にシステムのゴミを取り除きます。
コンピューターを使用する過程で、ウイルスの侵入が発生するのは避けられません。一般的に使用されているアンチウイルスソフトウェアの1つ。ウイルスが360アンチウイルス駆除システムでアクティブになると、他の
xpシステムでADSLブロードバンド接続を確立する方法を知っているなら、win7システムでこの設定を完了するのは簡単なはずです。 ADSLブロードバンド接続を確立するためのwin7システムでは、次
は、私は私のような多くのユーザーが直面していることを信じて、コンピュータにUディスク、コンピュータブルースクリーン後、しかしシステムが、それの現象をブートするためにUディスクを抜いてください。これは、
コンピューターによる中毒は、コンピューターの使用において非常に一般的なことですが、ウイルス対策ソフトウェアを使用してウイルス対策ソフトを駆除するのは大変なことです。一部のウイルスはコンピュータの誤動作