インターネットは、Microsoftが最近のWindows Intuneの2.0正式版のためのクラウドコンピューティングPCの管理とセキュリティツールは、10月17日にリリースされることを言ったことが明らかにされてきました。
既存のWindows Intuneのお客様は自動的に手動操作を必要とせずに、2.0の正式リリースは数週間をアップグレードされます。しかし、WindowsのIntuneの2.0ベータ版のユーザーは、もはやすべてのアカウント情報が削除されます使用することはできなくなり、そのため、WindowsのIntuneの2.0顧客は、不必要な損失を避けるためにデータを保存し、10月17日の前にベータ版クライアントソフトウェアをアンインストールする必要があります。
のWindows Intuneのは、クラウドコンピューティングのMicrosoftのPC管理とセキュリティツールです。 7月は、今年は、Windows Intuneの2.0のテストを開始した、新バージョンでは、ハードウェアのレポートも簡略化され、すべてのソフトウェアライセンスを管理しやすく、配布およびソフトウェアのアップグレードを簡素化します。
のWindows Intuneの月額PCあたり$ 11、販売に多くの国や地域が直面しており、ユーザーがクラウドコンピューティング管理サービス、アンチウイルスソフトウェア、Windows 7のエンタープライズアップグレードライセンスを取得することができます。メディアビジネスユーザーに小さなターゲットのWindows Intuneのは、ネットワークのフロントエンドでWindows PCの管理とセキュリティサービスを提供することができます。このような従来のサーバソフトウェアは、ローカルサポートを必要としますが、Windows Intuneのは、エンタープライズサーバ導入コストの必要性を排除し、Microsoftのサーバでホストされているクラウドコンピューティングサービス、です。
25〜500デスクトップPCを管理するために適しているのWindows Intuneのは、パッチ管理、マルウェア対策、PCプロアクティブな監視、リモートアシスタンス、ハードウェアとソフトウェアのインベントリの実績、セキュリティポリシーの施行することができます。 WindowsのIntuneのクラウドコンピューティングサービスは、ハードウェアを展開する手間を節約することができない、そして最新に取得することができます。限り、ネットワーク管理などの単一マシン上の他のマシンのいずれかにより達成することができます。
コンピュータストアのニュース:Spartanブラウザは次のWindows 10プレビュー版でユーザーに提供される予定で、Spartanの今後のブラウジングについて詳しく調べたUIレイアウトは、タイトル
コンピュータストアのニュースを最適化する必要があります。Windows10デスクトッププレビュー版の現在のバージョンはrsラベルを持ち、これはRedstone(Redstone)のコード名です、それは
最近、マイクロソフトが3月にプッシュしたパッチを更新した後、Win7 /Win8が自動的にWin10をアップグレードすると報告している人もいます。それに応じて、マイクロソフトは答えた。 Mic
コンピュータストアのニュース:技術の発展に伴い、デジタル読書は紙の読書に追いつく傾向がありますが、タブレットや携帯電話での読書経験はよくない情報の干渉、WP11とWin8.1のIE11ブラウザの閲覧表