Windows system >> Windowsの知識 >  >> Windowsチュートリアル合成 >> Windowsの情報 >> マイクロソフトは、「プロソン」

マイクロソフトは、「プロソン」

  

コンピュータストアのニュースを食い止めるために、Win10メジャーアップデートのリリースを延期しました。実際、「Win10の第2世代メジャー機能アップグレード版Redstone 2」は延期される予定です。外国メディアのWinbetaがそのニュースを入手し、先週にも報じた。つい昨日、Microsoftのオブザーバー、Mary Jo Foleyによる記事によると、「Redstone 2」は2016年末にリリースされたという。

Winbetaが報じたところによれば、マイクロソフトはWin10システムを使用するビジネスユーザーを増やすために "Redstone 2"のリリースを延期した。

'やはり、ソフトパウダーとほとんどの消費者はマイクロソフトの改良と新機能を受け入れるのに適しています。ただし、ほとんどのビジネスユーザーはこの大規模な変更を好まない。システムと専用ソフトウェアのテストと人員配置が必要であることを意味している。 '

しかし、Mary Jo Foley氏は次のように述べています。

'エンタープライズユーザーは、MicrosoftがWin 10 Redstone 2のリリースを延期する理由ではありません。それどころか、その理由は、それがソフトウェアであろうとハードウェアであろうと、Microsoftの次のWin 10デバイスの波はそれまでには準備できないだろうということです。 '

これは理論に基づいています。マイクロソフトのエグゼクティブバイスプレジデントであるTerry Myersonが現在Windowsおよびハードウェアグループのトップを務めていることを考えると、MicrosoftのWindowsソフトウェアとデバイスグループ間のコラボレーションは拡大しています。ソフトウェアとハ​​ードウェアの相乗効果の開発を加速したいというマイクロソフトの願いはよく知られています。


そして一連の内部的な変更により、MicrosoftはWindows 10用の年間2〜3個の主要なアップデートパッケージを発表するペースに従って、Windows用の新しいサービスモデルを形成しました。ユーザーは経験を向上させます。

たとえば、昨年、マイクロソフトはWin10の最初の重要なアップデートパッケージ「Threshold wave 2」を発売し、11月に正式にリリースしました。アップデートされたバージョン番号はWin10 TH2 1511です。現時点で、6月にMicrosoftによって正式にリリースされたWin10 RTMのバージョンは5か月間隔であった。

Mary Jo Foley氏は次のように述べています。

現時点では、インサイダーはMicrosoftがこの時間規則に従って "Redstone"を起動し続けることを明らかにしました、つまり "Redstone"も今年6月になるでしょう。リリースされた、「' Redstone 2」は、今年11月にリリースされる予定です。

さらに、Mary Jo Foley氏はさらに次のように述べています。

マイクロソフトは現在、Win10の新機能およびハードウェアグループの開発意欲とニーズに基づいた新機能の開発優先順位を調整しています。

さらに、彼女は、たとえば、表面ペン、認証技術、および「1秒のPC変更」連続機能のサポートが、「ソフトウェアがハードウェアへの道を開く」の典型的なケースであることを証明しました。


これは、Microsoftが2つのバージョンの "Redstone"でハードウェアとソフトウェアの相互運用性をさらに強化し、エンタープライズハードウェアプラットフォームに対するWin10の価値をさらに高める可能性があることを示しています。

 ハードウェアチームの熱心さから、2015年にSurface Pro 4とSurface Bookを発売し、IntelがリリースしたばかりのSkylakeプロセッサを使用するのは非常に賢明ではありません。これはまた、2台のノートパソコンが成功した後に発表された直後に電源管理などの多くの問題に遭遇したことにもつながりましたが、このポットは「Skylake + Surface」のハードウェアの組み合わせで非難されるべきです。 。 '

Mary Jo Foleyは、Surfaceチームはこの経験から、次世代の製品(ノートブック、タブレット、伝説のSurface Phones)に同じ間違いが起こらないようにすることを学ぶと考えています。 。

Intelの立場を考えると、2016年末までに次世代コアプロセッサフ​​ァミリーであるKaby Lakeを発売できるとは考えていません。そのため、マイクロソフトは、新しいプロセッサが次世代のハードウェアによりよく対応するようにするために、しばらくの間リリースを延期することを望んでいる可能性があります。

したがって、Win10はこれらのデバイスの周りに新しい機能を提供するための理論的基礎を持っているので、Redstone 2は新しいハードウェアの市場投入に決定的な要素とはなりません。


現時点で、Microsoftの幹部はRedstone 2のスケジュールを発表していません。そのため、RedstoneとRedstone 2の現在のプッシュタイムは噂であり、MicrosoftのハードウェアチームはSurface Pro 5とSurface Book 2を起動するかどうかについても述べていない。

この点について、2015年のマイクロソフト製品のリリース日を確認できます。

  • 2015年5月、マイクロソフトはローエンドのポジショニング、パフォーマンスを発表しました。弱い表面製品——表面3

  • 2015年10月、マイクロソフトでウェアラブルデバイスバンド2を含む新しい機器のシリーズを、リリースし、WPの携帯電話Lumia 950と950XL、および2-in-1ノートブックのSurface Pro 4とSurface Book。


    Microsoftは2017年の春まで、Microsoftはもはや新しいサーフェス製品や他の機器を紹介しませんので、このリリースの法則に従うことを続けることができた場合は、すべての製品ラインは、意志もう一度、2017年春に集まります。しかしMary Jo Foleyは、Microsoftが新しいWin 10デバイス、新しいブレスレット、新しいSuraface 4、さらにはSurface Phoneなどを発売する可能性があると考えています。
    zh-CN"],null,[1],zh-TW"]]]

  • Copyright © Windowsの知識 All Rights Reserved