Windows system >> Windowsの知識 >  >> Windowsチュートリアル合成 >> Windowsの情報 >> Windows 8の更新機能の最もクールな部分は、ユーザーがユーザーデータを外付けハードディスクにバックアップする必要がないということです

Windows 8の更新機能の最もクールな部分は、ユーザーがユーザーデータを外付けハードディスクにバックアップする必要がないということです

  

コンピュータショップでコンピュータを更新します

コンピュータをリセットするとシステムを再インストールできます。削除されました。対照的に、システムは「リフレッシュ」方式で再インストールされます。これはユーザーにとってより適しています。

更新機能は、ユーザーデータの保存に基づいてWindows 8を再インストールすることです。更新機能の最もクールな部分は、ユーザーがユーザーデータを外付けハードドライブにバックアップする必要がないことです。

コンピュータを更新する手順:

1.コンピュータの電源を入れてWindows 8システムの復元インターフェイスを開きます。

2. Windows 8の復元システムはユーザーのハードディスクをスキャンします。ユーザーデータ、設定、およびアプリケーションは同じハードドライブに保存されます。

3. Windows 8リカバリシステムはWindows 8の新しいコピーを再インストールします;

4、Windows 8リカバリシステムはユーザーを復元しますデータ、設定、アプリケーション、およびそれらをWindows 8の新しいコピーにインストールします。

5、コンピュータを再起動し、新しいWindows 8インターフェイスに入ります。



コンピュータ
をリフレッシュ


手動で異なるが、システムを再インストールリフレッシュを介してシステムを再インストールし、Windowsのようこそ画面を入力しないでくださいそして初期設定をするための項目です。ユーザーのデータは保存されているので、ユーザーは同じアカウントとパスワードを使用してログインでき、Windows 8システムに入ると、ファイルとデータが同じ場所に保存されていることも確認できます。

ときどきユーザーがコンピュータを更新するのを引き起こすエラー設定問題があります。更新によって問題が効果的に解決され、ユーザーデータが失われないようにするために、マイクロソフトは設定情報を保存するためのさまざまな方法を試みました。 Windows 8 Betaでは、Microsoftの予約済み設定は次のとおりです。

1、ワイヤレスネットワーク接続、

2、モバイル決済接続、

3、ドライブ暗号化設定。 Br>

4、ドライブ番号の割り当て;

5、ロック画面の背景、デスクトップの壁紙などの個人設定。

一方、誤って設定すると問題が発生する可能性があるため、Microsoftは意図的に次の設定を保存しないことを選択しました。

1、ファイルの種類の関連付けの設定;

2、表示設定;

Windows 8はハードディスクを書き換える機能を導入しました、すなわち、システムがリセットされた後、インストーラはドライブの各ブロックに速記を書くでしょう、そして破壊は削除されたとしてマークされます。データは回復の可能性を遮断した。

さらに、Windows 8では、コンピューターの起動に失敗したときにシステムを再インストールする可能性も検討されています。コンピュータが正常に起動しない場合でも、ユーザーは「リセット」&「更新」を使ってシステムを再インストールできます。新しいUIインターフェイスで



新しいUIのスタートで




を開始するには、コンピュータをリセットしますコンピュータを更新するコンピュータ


Windows 8では、USBフラッシュドライブの起動ディスクを作成して、起動に失敗したときにシステムを回復することもできます。



様々な方法のために必要な時間は、システムを再インストール

Copyright © Windowsの知識 All Rights Reserved