Windows system >> Windowsの知識 >  >> Windowsチュートリアル合成 >> Windowsの情報 >> 8.1新しいApp Storeのレイアウトと開始画面の設定スクリーンショットの露出

8.1新しいApp Storeのレイアウトと開始画面の設定スクリーンショットの露出

  

Computer Shop News:Microsoftは、20日以内にBuild 2013開発者会議を開催し、同じ日にプレビュー版のWindows 8.1をリリースする予定です。 。今年の台北国際コンピュータショーでは、MicrosoftがWindows 8.1のデモも行い、新しいWindowsストアのレイアウトを確認したり、画面設定を事前に開始したりすることができました。



上の画像と下の最初の画像でわかるように、新しいWindowsストアのレイアウトはより整理され、整理されています。また、ストア内のアプリケーションは増え続けているため、Windowsストアエクスペリエンスの向上は主に、必要なアプリケーションや試したいアプリケーションをユーザーが見つけやすくすることです。新しいWindowsストアには、ユーザーが多数のアプリケーションをナビゲートしたりナビゲートしたりするのに役立つ、より大きなマップと検索バーがあります。

Win8.1では、タスクバーを右クリックしてタスクバーとナビゲーションのプロパティを表示できます。このダイアログでは、スタート画面の設定を調整して、デスクトップの背景をスタート画面に適用することができます。このダイアログボックスで、ユーザーはブートを従来のデスクトップモードで直接確認することもできます。同様に、開始画面に「すべてのアプリ」ビューを表示するように設定することもできるので、アプリのアクティブなタイルを確認する必要はありません。そして最後に、デスクトップアプリケーションを[すべてのアプリ]ビューの上部に一覧表示できます。次の図を自分で見ることができます。


Copyright © Windowsの知識 All Rights Reserved