コンピュータストアのニュース:台湾のPCメーカーAcer Inc.(2353.TW)は月曜日に、Microsoft Corp.(MSFT)からサポートを受けていると述べた。同社は現在、Windows 8デバイスの製造に自信を持っています。
Acerの社長、Jim Wongは、台北でのメディアイベントの傍観についてWall Street Journalに、彼は今年後半にWindows 8タッチスクリーンデバイスの売り上げが伸びると予想していると語った。彼は、マイクロソフトがAcerや他のPCメーカーに提供した具体的なサポートについては詳しく述べなかった。台湾の情報筋によると、タッチスクリーン制御装置の開発を促進するために、マイクロソフトは最近PC 8に対してPC 8を非常に安い値段で提供したという。
Weng Jianren氏によると、同社の営業利益率は昨年の第3四半期に0.3%まで低下しており、今年も回復すると予想されています。彼はまた、最新の低価格タブレットIconia B1に対する強い需要のために、今年タブレットの出荷台数が500万台を超えると予測しており、50%が1000万台に達すると予測している。
彼はまた、今年の同社のノートPC出荷台数が1桁成長を達成する可能性が高いと語った。
Acerは、昨年3月に第4四半期の業績を発表する予定です。 1月14日にGartnerが発表したレポートによると、Acerのパーソナルコンピュータ(デスクトップとラップトップを含むがタブレットは含まない)の出荷台数は、昨年の第4四半期に11%減少し、862万台となり、前年同期は969万台でした。 。同社の世界市場でのシェアは、前年同期の10.2%から昨年の第4四半期には9.5%に低下しましたが、それでも世界市場で4番目に高いコンピューターメーカーです。世界のトップ3の市場シェアランキングは、Hewlett-Packard、Lenovo、およびDellです。
を受賞 2012年のMillennium Technology Awardsの結果が発表されました。テクノロジとLinuxの功績は、学術界と一般の人々によって認識されています。 ミレニアム技術
高くなっている。コンピュータストアのニュースIDCアナリストは、Microsoftのオペレーティングシステムライセンス料の高価格化により、Windows RTタブレットは最大500ドルから700ドルで
コンピューターストアニュース:Win9プレビューのBuild9879へのアップグレード、一連の改良とより完全なウィンドウアニメーションを含む新機能の提供、およびIE11も非常に重要な相互作用を得ました