WPシステム

  
を保存するだけで無料

コンピュータショップニュース:マイクロソフトの場合、そのシステムは一般的に3つのバージョンを通過し、使いやすくなるでしょう、システムのシェアが徐々に上昇します。 Windows Phoneの場合、3つのバージョンを通過するだけでは不十分な場合があり、さらにWP8システムを無料にする必要があります。


ほとんどのメディアは、そう考えるには十分な理由があると考えています。 Appleはサードパーティのライセンスに対して開放していないため、iOSシステムの力については議論しないでください。今日のMicrosoftにとっての課題は、市場シェアと量を築き、成長がAndroidの市場シェアを侵害することによってもたらされると想定することです。

Androidはローエンド市場でかなり成長していますが、この点では、Windows Phoneには当然の利点があります。より低いハードウェア要件、低コストチップ、そしてより良いハードウェアユーザーエクスペリエンス、そしてモバイル機器とクラウドの組み合わせ。 Nokia Lumia 520、Lumia 525、Lumia 526などは新興市場で非常に競争力があります。


チャレンジャーとしてのWindows Phone、ほとんどのユーザーは気にしない、そして製造業者はこのことを真剣に心配しています。最近のMWC2014では、MicrosoftとQualcommが協力してQRD Qualcommチップユニバーサルソリューションを使用するようになります。ベンダーはまた、販売チャネルを使用してWindows Phone 8の市場シェアを拡大​​します。

Androidは無料のモバイルオペレーティングシステムですが、Googleが広告を求めるなどのライセンスやテストの要件を満たす必要があります。これにもコストがかかりますが、かなり不透明です。消費者は明確ではありません。 MicrosoftがWPシステムを無償でライセンス供与すれば、それは99ドル以上の携帯電話を発売するだろう、そしてMicrosoftでさえも制御システムベンダーにAndroidシステム使用料を助成することができる。より多くの製造業者がWindows Phoneシステムを搭載した携帯電話を発売してみましょう。

マイクロソフトがこれを信じているのは、Windows Azure、OneDrive有料ネットワークディスク、Office 365クラウドオフィスビジネス、XBOX LIVEゴールドなど、マイクロソフトの将来の利益ポイントがクラウドに移行し始めたためです。メンバー

マイクロソフトアカウントを使用するユーザーが増えると、収益が増えます。 Windows Phoneシステムが無料でベンダーにライセンスされている場合、WPシステムのシェアはすぐに10%から12%に達すると予想されています。

MicrosoftのCEO、San Diego Nadellaは、Microsoftの次の焦点はモバイルとクラウドになるだろうと指摘しました。できるだけ早くWindows Phoneシステムを宣伝することが重要です。

Copyright © Windowsの知識 All Rights Reserved