Windows system >> Windowsの知識 >  >> Windowsチュートリアル合成 >> Windowsの情報 >> Windows Blueリーク情報一覧

Windows Blueリーク情報一覧

  

Computer Store News:先週末、Windows Blueが初めてリークしたので、その真の内容を見る機会がありました。 Windows Blueは、Windows 8へのアップグレードであり、さまざまな点で改善されているように思われますまた、いくつかの新しい組み込みプログラムも導入されています。 Windows Blueでは、Microsoftはより小さな「Live Tiles」をサポートし、ユーザーがスタート画面で「磁器のステッカー」を並べる方法が変わりました。新しいアプローチはWindows Phoneに近く、各アプリケーションの「動的磁器ステッカー」には、大、中、小の3つの選択肢があります。唯一の違いは、デスクトップ版の磁器がWPの「大」オプション以上のものであるということです。


色の選択も豊富で、スタート画面のツールバーはさまざまな色合いから選択できます。

上記の調整に加えて、Blueのユーザーインターフェイスは通常Windows 8と同じです。新しい「スナップビュー」機能では、プログラムを並べて表示することができ、プログラムアイコンを50%まで縮小できます高解像度の状況では、ユーザーは4つのプログラムを購入することができます。

本当に大きな変化は、スプラッシュスクリーンの設定です。ユーザーは新しいネットワークとプログラムのオプションを使用できます。これらのオプションはWindows 8では利用できません。ネットワークオプションを使用すると、ユーザーはネットワークをオフまたはオンにすることができ、ユーザーがVPN設定を追加するためのより高速な方法が提供されます。新しい番組オプションでは、ユーザは番組がどれだけのスペースを占有しているかを見ることができ、番組の通知を制御することもできる。

SkyDriveは、Windows Blueにおいてより重要な役割を果たしているようです。 Blueは新しいコントロールパネルを使用して、デバイスのコンテンツをSkyDriveにバックアップしたり、カメラから画像やビデオを自動的にアップロードしたりできます。セットアップメニューはまだ改善されていない、そしてSkyDriveがどれほど深く統合されるかは不明である、しかしマイクロソフトの戦略がユーザーがさらにクラウドに入ることを確実にすることであることは明らかである。新しいオペレーティングシステムが形成されるにつれて、私たちはさらに進化するでしょう。

Microsoftはまた、チャームを調整し、ユーザーはスクリーンショットを撮って "Share Charm"でそれらを共有することができますIEの場合は、他のアプリケーションのリンクを共有することができます。 ' Device Charm'には、Windows 7とWindows 8の "Playto"機能に似た新しい再生オプションが含まれています。検索チャームは改装されていませんが、調整も行われることが予想されます。

"Alarms"プログラムや、ユーザーがマイクからすばやく録音できるようにする録音プログラムを含む、いくつかの新しいコンテンツプログラムがWindows Blueに登場しました。マイクロソフトは、科学モデルを含むWindows 8スタイルの計算機も開発しています。これは、重量、温度、その他のモードにも変換できます。あなたがあなたのビデオを字幕を付けることを可能にする「ウィンドウズムービーメーカー」の代わりになるように見える「ムービーモーメント」プログラムもあります。現在、これらのプログラムはまだ初期段階にあり、Blueが起動されたときに機能がより豊富になることが予想されます。

全体として、漏洩したWindows Blueはまだ初期段階にあります。



IE11ブラウザの統合


チャームの設定


デバイスチャーム


チャームの共有


パーソナライゼーション、背景の変更ができます。


電卓< Br>


目覚まし時計プログラム


SkyDriveの統合


PCの設定


>

ロック画面のオプション

Copyright © Windowsの知識 All Rights Reserved