Windows system >> Windowsの知識 >  >> Windowsチュートリアル合成 >> Windowsの情報 >> Win8 /WP8対話型インタフェースは大きく変わる

Win8 /WP8対話型インタフェースは大きく変わる

  

コンピュータストアニュース:タイルモジュール内のWindows 8とWindows Phoneシステムは非常に興味深く実用的なインタフェースを構成し、これらのタイルは非典型的な行と行の方法を使用しているさまざまなサイズのアイコンは、私たちが考えている伝統的なスマートフォンのインターフェースとは大きく異なります。しかし、Microsoftの磁気インターフェースには、同じ画面上に配置できるアイコンの数が非常に限られているという欠点もあり、Windows 8でもWindows Phoneでも、この問題を抱えているユーザーはほとんどいないようです。


MicrosoftはスタートボタンをWindowsシステムに戻しましたが、Windows Phoneにはまだ良い終わりがありません。しかし、Microsoftの最新の特許によると、それは良い解決策をもたらしており、実際の製品に適用される可能性が非常に高いです。

特許の説明ファイルによると、Microsoftの新しいWindows Phoneオペレーティングシステムのユーザーインターフェイスは3Dステレオインターフェイスを使用しています。特許の紹介の画像から、新しい特許が従来のWindows Phoneシステムタイルの平面的な機能を壊しているため、動的タイルの代わりにキューブが使用され、各キューブの両側で異なる機能を実現できることがわかります。ユーザは、対応する機能を達成するためにジェスチャによって立方体を回転させるだけでよい。タイルフォルダのような機能でも、キューブの片側に直接表示できます。

現在のMicrosoftの概念は特許段階にしかないことを考えると、将来的にいつシステムに適用されるのかは不明です。しかし、特許の写真から、それは素晴らしい操作性を持っています。いくつかの審美的な疲労のWindows Phoneタイルインターフェイスに直面して、マイクロソフトはさらにその視覚的および機能的側面を改革すべきですか?
zh-CN"],null,[1],zh-TW"]]]

Copyright © Windowsの知識 All Rights Reserved