コンピュータストアのニュース:マイクロソフトは、Windows 8.1をアップグレードするためにWindows XPを放棄するようユーザーに説得する努力を続けています。 Window XPよりも優れています。
間違いなく、Windows XPは現在のテクノロジの一部に対応できないため、12年前にリリースされた古いハードウェアと互換性があるため、Win8.1は明らかにユーザーにとって非常に良い選択肢です。
Microsoftの比較表は、Windows XPとWin 8.1の両方が使い慣れたデスクトップを使用し、キーボードやマウスを操作し、Word、Excel、Outlook、およびその他のよく知られたプログラムをサポートすることを示しています。しかしMicrosoftは、比較表でWindow XPの機能はこれに限定されていることを強調し、Win8.1は他の多くの分野で非常に優れています。
Win8.1にはタッチPCやタブレットで作業するために必要なものがすべて揃っています。 Microsoftは、10月に発売された新しいシステムWin8.1をアップグレードするようユーザーに説得したいようだ。
現在のテクノロジでは、明らかにWin8.1がより良い選択ですが、だれもがWindow XPを放棄するつもりはないようです。特に29%のコンピュータがまだWindow XPを実行しています。
コンピュータショップのニュースの新しいデザインの詳細な理解:SpartanのブラウザのWin10の新しい近代的なバージョンは正式に公衆と会っていないが、その謎は次第に様々な方法で発見されました。ロシア
Computer Store Newsに置き換えられました。モード主導の更新残念ながら、このアップデートにより一部のユーザーは無限の再起動ループに陥ることになりました。このために、マイクロソフトは無制
のWP7バージョンの更新を中止すると発表Microsoft Skypeは、SkypeアプリケーションのWindows Phone 7バージョンの更新を継続しないことを公式ブログで発表しました。その理由
コンピュータストアのニュース:Microsoftは昨日9879スローバージョンのWin10プレビューバージョンをグローバルユーザーにプッシュし、10日前には9879クイックバージョンアップデートのWi