Windows system >> Windowsの知識 >  >> Windows 8システムチュートリアル >> Win8のよくある質問 >> Win8オープンクラス:それは

Win8オープンクラス:それは

  
に付属しているWin8 Officeソフトウェア

著者:マヨン

これは、Windowsのシステムでオフィスに来るとき、人々はMicrosoftのOfficeソフトウェアと考える傾向があり、それは不思議ではない、それは現時点で最も強力なオフィスツールは何ですか?しかし、多くのネチズンは疑いを抱いています。答えが否定的であっても、それは肯定的です。これが私たちの現在の "Win8 Open Class"の内容です。

Windows 8システムにはOffice Officeソフトウェアは含まれていませんので、このような要件がある場合は、別途購入してインストールする必要があります。ただし、Windowsストアアプリストアでは、Outlookメールボックス、OneNoteノートブックなど、メトロバージョンのOfficeアプリケーションを見つけることができます。

Metro OneNote

もちろん、Win8のIE10ブラウザを使ってWeb版のOfficeにログインすることもできますが、クライアント版よりは機能は劣りますが、基本的には日常のオフィスでも満たすことができます。 Word、Excel、PPT、およびクラウドストレージとクラウド同期のサポート、いつでも、どこでも表示および編集できます。

OfficeのWeb版

では、Win8と呼ばれるOfficeの意味は何ですか?これは、特にARMアーキテクチャ用に開発されたWin8システムのWindows RTを指します。 Windows RTでは、MicrosoftはOffice Officeソフトウェアを無償で提供しており、最新のOffice 2013です。 Office 2013 RTは、オリジナルバージョンをベースにしたタブレット向けにも最適化されているため、タッチスクリーンでの使用や電力効率の向上に適しています。

Office 2013 RT

Microsoftの "pro-son"として、Surface RTタブレットにはWindows RTシステムが搭載されており、Office Officeを無料でインストールできます。つまり、Surface RTを使用すると、通常のタブレットのようにゲームやエンターテイメントを再生できるだけでなく、Officeを介してプロのオフィスでも再生できます。

Surface RT

Windows 8はOfficeには付属せず、Officeにも付属していますので、ユーザーはさまざまなオプションから選択することができます。 Professional Editionでは、無料のOfficeを使用してWindows RTを選択し、Surface RTを選択します。

以上が、今回の「Win8 Open Class」の全内容ですが、Windows 8とOfficeの関係については、よく理解していますか。

Copyright © Windowsの知識 All Rights Reserved