コンピュータショップのニュース:Win8.1の無料版(Win8.1 with Bing)について誰もが心配していましたが、ついに「真のコンテンツ」を発表しました。 5月31日、Win8.1 with Bingデスクトップコンピュータプラットフォームのスクリーンショットがインターネットに配布され、正式にはこの無料版のシステムに公開され、低価格で薄型のタブレットデバイス用に設計されたとされています。
Microsoftの公式ブログによると、この無料版のWin8.1はデフォルトの検索エンジンとしてBingになり、Win8.1のコアバージョンに基づいてコンパイルされ、基本機能は通常のバージョンのWin8.1と一致しています。マイクロソフトはWindows 8.1にBingを無償でOEMに提供する予定で、これにより最低1Gのメモリと16Gのストレージ容量を備えた低コストのタブレットデバイスを製造することができます。
スクリーンショットから、システムはBing単一言語バージョンを備えたプリインストールされたブランドのコンピュータWin8.1 Single Languageです、特定のバージョン番号は6.3.9960.1031、2月21日にコンパイルされました、最新のWin8.1アップデートプラットフォームにアップグレードしましたが、他の表示言語の置き換えはサポートしていません。
コンピュータ情報のスクリーンショットもあります(下図参照)。この無料版のWin8.1はコンピュータのハードウェア要件を制限しないことは容易に理解できます。同じことがハイエンドにも当てはまります。 4Gメモリ、64ビットプロセッサ、その他の伝統的なデスクトッププラットフォームなどのデバイス。
同時に、Microsoftはブログに次のように付け加えた。「Win8.1の無料版を搭載した新しいデバイスの最初のバッチは、台北で開催されるComputex 2014のコンピューターショーで展示されます。6月3日に予定されています。 4日目'その時点で、Win8.1タブレットの無料版の最初のバッチが表示されることがあります。具体的な価格は少なくとも250米ドルです(1,560元に相当)。
を発表 Suningは、中国の7都市でSurface Globalの発売を開始しました。イベントは蘇寧店、蘇寧テスコとテスコShimenストアを通じて同時に開催されました。最初に購入した人は、最初のセ
コンピュータストアのニュース:有名な海外のゲームおよび映画配給サービスのウェブサイトであるGOGは、今後のWin10に備えて、新しいシステムの大部分がリリース後にリリースされることを保証していると述べ
外国メディアの報道によると、投資会社RW Bairdのアナリスト、William· William Power(William Power)は月曜日に投資家向けレポートを発表した。 RT
をサポート Computer store news:Microsoftは本日、EdgeブラウザがWin10 1周年記念アップデートシステムでTCP Fast Openサポートを開くことを発表しました。