Windows system >> Windowsの知識 >  >> Windowsチュートリアル合成 >> Windowsの情報 >> WP8.1 Cortanaが失敗した

WP8.1 Cortanaが失敗した

  

コンピュータストアのニュース:

Windows Phone 8.1の音声アシスタントCortanaはまだベータテスト中であるため、初期のプッシュフェーズでエラーが発生することは避けられません。外国メディアのWPCentralは、Cortanaの一部のユーザーには問題があると報告しています。

一部のWPユーザーは、Cortanaを使用して有名人のメッセージや気象条件などの情報を取得するとき、Cortanaがいくつかの機知に富んだエラーメッセージを返すと不平を言っています。 Cortanaは次のように返信します。「私の提案はよく乾燥しています。しばらくしてからもう一度試すか、関心を追加してください。」(私の提案はすべて乾燥しています。同様に、ユーザーがCortanaについて尋ねると、Cortanaは「すみません、インターネットで、今は話していません」と返信します(申し訳ありませんが、インターネットについては現在話していません)。これは、Microsoftがサーバーの問題に遭遇したことを示しています。

興味深いことに、Cortanaの失敗はボイスアシスタントがマイクロソフトのバックエンドサーバーに大きく依存していることも示しています。マイクロソフトがCortanaを動的に更新する機能もボトルネックです。 Cortanaは警報を出すことすらできない。

しかし、これは短期間の失敗であり、もうすぐ終わります。これが大規模な障害であり、影響を受けるのはごく一部のユーザーだけであることを示す兆候は現時点ではありません。他のWP8.1ユーザーにも同様の問題があるのでしょうか。



Copyright © Windowsの知識 All Rights Reserved