Computer Store News:先週、Microsoftは新しいバージョンのWindows 10 Buildをリリースしました。 Microsoftは、Windows 8 /8.1のエラーのほとんどを解決したWindows 10を導入しました。しかし、あなたはWindows 10のすべての新しいコンテンツを知っていますか?

多くのデスクトップユーザーは、Windows 8 /8.1がもはやデスクトップには適していないと不平を言っています。

Windows 10では、Microsoftはついに[スタート]メニューに戻りました。 Windows 10のスタートメニューはWindows 7と同じで、ほとんどのWindowsユーザーにはなじみのあるものです。新しい[スタート]メニューには、いくつかの新機能もあります。外観とパフォーマンスが再調整され、修正されました。メトロUI、およびダイナミックタイルをスタート画面に固定する機能。スタートメニューは、マイクロソフトが修正する必要があるものの1つです。マイクロソフトは、Windows 10のスタートメニューに関する問題のほとんどを解決しました。

MicrosoftはWindowsがタブレット上で完璧に動作するようにする新機能、 quo; Continuum"も提供しています。 Continuumは、レスポンシブWebデザインでWindows 10上で動作し、キーボードでデバイスを接続すると従来のスタート画面が表示され、Surface Pro 3のようにキーボードのないデバイスを使用すると表示されます。フルサイズのスタート画面とアプリ。マイクロソフトは、Continuum機能をさらに開発しました。マイクロソフトでは、オペレーションセンターからデスクトップモードとタブレットモードを切り替えることもできます。 Continuumは、Windows 10をデスクトップユーザーとタブレットユーザーの両方に適したものにします。すべてうまくいきます。

Windows 10 Modernアプリケーションは、Win32アプリケーションのようにデスクトップ上で実行できることが重要です。これは、Windows Phoneソフトウェアに対する積極的な対応と同様に、Win32アプリケーションの使用を劇的に増やすことが期待されています。

Windows 10はWindows Phoneの一部の機能も使用しています。今日のオペレーティングシステムには、オペレーションセンターの機能が含まれています。オペレーションセンターは、Windows 10でもWindows Phoneと同じです。簡単な操作も含まれており、さまざまな設定を簡単に切り替えることができます。ユニバーサルアプリケーションもオペレーションセンターを利用できるようになりました。これは非常に便利です。しかし、Windows 10のオペレーションセンターには、Windows Phoneのような通知は表示されません。しかし、私たちの情報源によると、あなたはすぐにあなたのウィンドウズPCからSMSや他のメッセージに返信することができるかもしれません。オペレーションセンターは現在、Windows 10ではあまり調整されていないようですが、最新のWindows 10ビルドの初期バージョンであり、確かに多くの欠陥があります。

マイクロソフトは停止していません。 Microsoftは、最新のWindows 10にCortanaを追加しました。 CortanaのWindows上でのパフォーマンスはWindows Phone上でのパフォーマンスとほぼ同じです。リマインダー、検索コンテンツなどを設定できます。マイクロソフトはまた、Windows 10 Build 9926のいくつかのアプリケーションを再設計しました。電卓、目覚まし時計、レコーダー、地図、写真、カメラアプリケーション。新しくデザインされたアプリは以前よりもずっと良く見えるので、私はこれまでのところ現在のデザインが好きです。 MicrosoftがWindows 10ストアアプリケーションを再設計し、現在ベータ版であることも言及する価値があります。

Windows 10はPCゲームをさらに進化させます。 Windows 10では、Xboxのゲームをコンピュータ、さらにはWindows Phoneにも転送することができます。マイクロソフトは、Windows 10 Build 9926用の "Xbox"アプリを追加しました。メッセージフィードを見たり、友達とチャットしたりできます。 Xboxとの統合は、Windows 10で非常に便利です。Windows10でこの新機能が登場するのを楽しみにしています。

Microsoftはまた、Windows 10の新しい未来を創造するために取り組んでいます。新しいオペレーティングシステムは、デスクトップの未来として知られるMicrosoftの最新の拡張現実眼鏡、Microsoft Hololens上で実行できます。


Microsoftは最新のブラウザ「Sparta」を公開しました。これは、新しいバージョンのビルドでInternet Explorerに付属します。 “ Sparta”は、新しいエンジンと新しいインターフェースを備えた軽量ブラウザです。 「Sparta」ブラウザには、「OneNote」とCortanaも統合されています。 OneNoteの統合により、ユーザーは簡単にWebページに注釈を付けて他のユーザーと共有することができます。たとえば、Spartaのアドレスバーにフライト番号を入力すると、タスクバーにフライトの現在のステータスが表示されます。まだ確認されていない、 "Sparta"は拡張機能/プラグインを追加するかどうかです。最近の噂によると、「Sparta」ではユーザーがChrome拡張機能をインストールできるようになるという。 「Sparta」は、Windows 10のモバイル版でも利用可能になります!

あなたはすでにWindows 10のいくつかの機能を見ることができます。 Microsoftは、タスクバー、アイコン、OneDriveなどの統合サービスやその他の新しいコンテンツを再設計しました。最も重要なことに、Windows 7/8 /8.1ユーザーは無料でWindows 10オペレーティングシステムにアップグレードできます(初年度)。

Windows 10に加えて、マイクロソフトは初期のモバイル版のWindows 10も紹介しました。マイクロソフトは2月に社内参加者向けにWindows 10のモバイル版をリリースする予定です。このアップデートは、新しいオフィス、写真、情報アプリケーションなど、いくつかの素晴らしい機能をもたらすでしょう。 Officeは、再設計されたSettingsアプリなど、大画面電話のキーボードを調整することもできます。現時点では、MicrosoftはWindows 10のモバイル版に関する多くのニュースを明らかにしていませんが、Build 2015で詳細を公開する予定です。

これまでのところ、Windows 10は十分に素晴らしいです。オペレーティングシステムは今ではかなり改善されており、MicrosoftはWindows 8 /8.1からWindows 10までの混乱もクリーンアップしています。オペレーティングシステムはまだベータ版ですが、今はWindowsの将来を楽しみにしています。マイクロソフトが来月中に私達に何を見せるのか見るのが待ち遠しいです。

Copyright © Windowsの知識 All Rights Reserved