Computer Storeニュース:世界中の家電製品およびアプリケーションメーカーがIFA 2015と最新の製品や技術の革新を共有し、Microsoftもテーマ会議を開催しましたそれはクリスマスの買い物シーズン中に販売される予定の新しいWindows 10デバイスを示しています。リリース後、マイクロソフトはWindows 10の新開発を共有し、OEMパートナーの革新的なWin10デバイスの豊富な機能と独自の経験を実演しました。
Microsoftを実行しているすべてのWindows 10 PC、タブレット、携帯電話、およびIoTデバイスとそのパートナーのアプリおよびサービスは、ユーザーがデジタル作業と生活においてより生産的になるのを助けます。マイクロソフトとそのデバイスパートナーは、ユーザー固有のニーズを満たすために、より幅広いデバイスとソリューションをユーザーに提供します。
現在、マイクロソフトの公式データによると、Windows 10システムを実行しているデバイスは7,500万台を超え、ユーザーの総数は15億人に達すると予想されています。マイクロソフトは会議でこれらの新しいWin10製品がCortana、Windows Helloリアルタイムカメラ、4KスクリーンをサポートするWin10デバイスの新機能を強調して、クリスマス休暇前に発売されると述べた。
コンピュータストアニュース:外国メディアのWinBetaニュースによると、現在のWindows 10アップデートシステムの機能はロックされている新機能、バグの修正と安定性の向上に焦点を当てています。こ
をインストールすることができません。コンピュータストアニュース:本日のパッチ火曜日のイベントで、マイクロソフトは公式に知られていた非常に遅い状況があります。しかし、KB3156421は実際にはより多く
Computer Storeのニュース:これまでのところ、Microsoftは次世代のWindowsについてのニュースを何も話していない。しかし、現在の兆候から、次世代のWin9は集中的かつ秩序ある開