Windows system >> Windowsの知識 >  >> Windowsチュートリアル合成 >> Windowsの情報 >> Win10カンファレンス:IntelがMicrosoftのナイフを潰した

Win10カンファレンス:IntelがMicrosoftのナイフを潰した

  

Computer store news:Windows10は再活性化できるか?これは完全にMicrosoftの責任ではないが、長年にわたりIntelの顔を見なければならない時間は中傷されることになっています。

Haswell Refreshは単に周波数を上げるだけの問題で、Broadwellは主にノートパソコンに使用されていますPC全体の活性化は、次世代のSkylakeに完全に依存しています。 Intelはもともと2015年第2四半期の初めにSkylakeをリリースする予定だった。これは同じ期間にリリースされたWin10と一致するが、再び連鎖を落とすことは期待していなかった!

製品の競合、IntelはSkylakeの市場投入までの時間を延期することを決定しました。暫定的に2015年の37〜47週目、つまり8月末から10月末までを予定しています。

このスケジュールによると、Windows 10のデスクトップとノートブックは2015年9月末までに小売チャネルに表示されなくなります。これは、上流のサプライチェーンの開発に通常4〜5週間かかるためです。グッズ

実際、Windows 10は多くの問題に直面しています:ほとんどの企業は今年末までにPCのアップグレードを完了する予定です;既存のWindows 8 /8.1デバイスは無料でWindows 10にアップグレードすることができますしかし、Windows 10は魅力的な新しい変更を示していません。

これらはWindows 10デバイスの出荷に大きな影響を与えるでしょう、Intelは新しいプロセッサを延期し、間違いなくMicrosoftを破壊しました。

アナリストによると、Skylakeの遅れはWindows 10に致命的な影響を与えるだけでなく、2015年後半にはPC市場全体、特にノートPCを深刻に弱体化させるでしょう。

Copyright © Windowsの知識 All Rights Reserved