コンピュータストアのニュース:何も怠け者ではなく、何気なくインターネットを閲覧して、「幸せな従業員は生産的です。 '
はい、今日、企業で働くことで、幸せな態度が人の作業効率を大幅に向上させることは間違いありません。それでは、現在のインターネット環境で、企業はどのようにして従業員を幸せに働かせることができるでしょうか。 BYODとは何ですか?BYODとは何ですか?BYODとは、PC、携帯電話、タブレットなど(より多くの場合、携帯電話やタブレットなどのモバイルスマート端末)を含む、独自の機器を持ち運ぶことができるデバイスの購入を指します。備品。)彼らは時間、場所、備品、人員、ネットワーク環境から自由になることができる、BYODは素晴らしい未来のオフィスシーンです。
BYODは現時点では完全には実装されていませんが、ビジネスにとってはこれがトレンドに違いありません。
オフィスに入るときは、Windowsオペレーティングシステムについて言及する必要があります。
Windows 10は、マイクロソフトが発表した最新のオペレーティングシステムで、高速、フル機能、使いやすく、さまざまな種類のデバイスをサポートしています。
スピード、フル機能、そして使い勝手の良い機能が、現在のユーザーの多様化するアプリケーションニーズを満たすように設計され開発されている一方で、複数の種類のデバイスのサポートによりBYODに対応できます。環境は非常に役立ちます。
人々がマウスとキーボードに依存していたため、Windows 10ではスタートメニューが戻ってきました。また、将来のオフィス環境では、デスクトップPCが依然として人々の最初の選択肢であることもわかります。
ただし、無視できないのは、インターネットの発達に伴い、ノートパソコン、タブレット、携帯電話が出張中の人々のオフィス機器になりつつある一方で、クラウドコンピューティングの同期データをユーザーが実装できるようになったことです。同社のPCの使用では、間違いなくデータセキュリティを確保する場合のフラットパネル、携帯電話の処理作業の使用、人々のオフィスの利便性を大幅に向上させます。
2015年7月の発売以来、Windows 10は常に消費者から愛され続けてきました。これは無料アップグレードと不可分の関係にあり、その1つが強力な経験です。ビジネスユーザーでは、この開発は少し遅くなるかもしれません。
エンタープライズユーザーは製品の安定性が高く、半年以上の使用後、Windows 10は徐々にエンタープライズで使用されるようになりました。
マイクロソフトは、Windows 10がその最良かつ最終的な完全なオペレーティングシステムバージョンであると述べました。今後、同社は顧客にサービスを提供するためにWindows as a Service(WAAS)モデルに焦点を当てます。 WAASは、企業が新しい要求を満たすためにアップグレードしながらアプリケーションを維持するのに役立ちます。これにより、ビジネスコストが節約され、セキュリティが強化されます。
ですコンピュータストアのニュース:mobiles.co.ukが、2300人のスマートフォンユーザーを対象に調査を開始しました。モバイルだが、iOSおよびAndroidユーザーに対しては81%のロイヤル
の発売前後に更新されます。コンピュータストアニュース:今年1月、マイクロソフトはSurface RTやSurface 2などのWindows RTデバイスをWindows 10にアップグレードできない
マイクロソフトはSeptember Buildカンファレンスで最新のWindows 8テストバージョンを公開する予定です。Windows8に関する一部の機能は最近リークされています。 Windows
Technologeeko Computer Store News:9月10日のWindows 10カンファレンスで、MicrosoftはWPもWindows 10を歓迎すると発表したが、PC版と比