Windows system >> Windowsの知識 >  >> Windowsチュートリアル合成 >> 窓について >> Win10では、レジストリの方法を変更することでデスクトップアイコンのリフレッシュレートが向上しています

Win10では、レジストリの方法を変更することでデスクトップアイコンのリフレッシュレートが向上しています

  

多くのWin10ユーザーは便宜上ファイルをデスクトップに直接配置するため、デスクトップが面倒になるだけでなく、わかりにくくなります。はい、デスクトップを起動した後、デスクトップアイコンの速度が遅くなり、風と雷の速度を望んでいるユーザーには非常に不快な感じを与えます。次は、デスクトップアイコンの表示速度を向上させるためにレジストリを変更する方法を示します。

Win + Rのショートカットで[ファイル名を指定して実行]ダイアログボックスが表示され、[ldedit]と入力して、[レジストリエディタ]を開きます。

HKEY_LOCAL_MACHINE \\ SOFTWARE \\ Microsoft \\ Windows \\ CurrentVersion \\ Explorerに移動します。次に、図に示すように、右側のウィンドウで[最大キャッシュアイコン数]の文字列値を探します(そうでない場合は、[最大キャッシュアイコン数]という新しい文字列値を作成します)。

この値は、値のデータは4096以上に変更されますが、8192を超えることはできません。したがって、デスクトップアイコンのキャッシュスペースを4MB以上に拡張すると、デスクトップアイコンのリフレッシュ表示速度を効果的に向上させることができます。

ファイル管理が問題になっていますデスクトップにファイルを置く人はそれほど多くありませんが、検索して使用するのは便利ですが、デスクトップファイルのアイコンがゆっくり更新されるので作業が遅くなります。それらを素早く更新するには、レジストリを変更します。レジストリは設定情報を保存するためのデータテーブルです。設定情報を変更すると設定を変更できます。

Copyright © Windowsの知識 All Rights Reserved