Windows system >> Windowsの知識 >  >> Windowsチュートリアル合成 >> 窓について >> Windowsの時刻同期中にエラーが発生した場合はどうすればいいですか?

Windowsの時刻同期中にエラーが発生した場合はどうすればいいですか?

  

多くの人がデスクトップの左下隅にある時間を同期するためにWindowsシステムを使用すると信じています、実際には、このエラーの理由はWindows Timeがそうではないということです。セルフスタートから起動するように設定されているか、サードパーティ製のソフトウェア最適化機能を使用しているため、セルフスタート機能は無効になっています。答えはすでに非常に明白で、コンピュータシステムに移動してWindows Timeプロパティをself-startingに変更する必要があります。

最初に、時間同期の問題を解決します。

1、キーボードのWindowsアイコンとRキーを押したまま、実行ウィンドウを呼び出します。

2.ウィンドウの入力フィールドにservice.mscと入力し、Enterキーを押すか、[OK]ボタンをクリックします。

3.システムのサービスウィンドウに入りますWindows Timeのプロパティを一つ一つ見ていくのはとても面倒ですので、上の名前ボタンをクリックしてもかまいません。サービスは名前順に並べられています。

4次の図に示すように、Wの先頭に移動してすぐに見つけることができます。WindowsTimeプロパティは現在手動の状態です。ダブルクリックして開きます。

5、Windowsの[時間]プロパティの設定ページに入り、スタートアップの種類を[自動]に変更し、[OK]をクリックして終了します。プロンプトが表示されます。

2番目に、システム時刻の同期設定

1、コンピュータのデスクトップの左下隅にあるポップアップクロックの下にある時刻をクリックし、変更の日時設定を選択します。

2.表示された設定ウィンドウの上部で、[インターネット時刻]をクリックして列を切り替えます。
[

3. [インターネット時刻]列で、[設定の変更]を選択します。 Syne time tサーバーの同期を確認し、サーバーの種類でtime.windows.comを選択し、右側の即時更新ボタンをクリックします。

5、これでtime.windows.comとの同期が成功しました。< Br>

Copyright © Windowsの知識 All Rights Reserved