Windows system >> Windowsの知識 >  >> Windowsチュートリアル合成 >> 窓について >> (写真)win10新しいブラウザProject Spartanが実際の運用効果で登場?

(写真)win10新しいブラウザProject Spartanが実際の運用効果で登場?

  

最新版のWindows 10 Build 10009プレビュー版では、 "プロジェクトSpartan"という新しいブラウザのブラウザ名が登場しました!

大幅なパフォーマンス向上のために、IE11のTridentの代わりに新しいEdgeレンダリングエンジンを使用しています。互換性の問題を減らすために、既存のIEブラウザと共存させることもできます。

機能、Spartanブラウザは拡張機能、新しいシンプルなUIインターフェース、読み取りモード、組み込みのXiaona Cortana、アノテーションコレクション、その他多くの機能をサポートします(拡張機能、Xiaona Cortana機能はまだ有効になっていません)。 )、それはWin10モバイル版のSpartanブラウザとより協調することができ、マルチプラットフォーム統合はユーザーに新しい経験をもたらします。

Spartanブラウザの実際の実行効果を見てみましょう。

Win10 Build 10009のスタートメニューに、 "Project Spartan"というMordenアプリケーションがあります。その名前からわかるように、Spartaは現在ブラウザの内部開発コードにすぎず、正式な名前は決まっていません。

Spartanブラウザの起動画面。

アドレスバーにドメイン名の一部を直接入力すると、その下にURLが自動的に入力され、推奨されるアクセスコンテンツが表示されます。さらに下の検索機能は、あなたが直接より多くのコンテンツを検索するために検索エンジンを呼び出すことができます、デフォルトのエンジンはマイクロソフトのBing Bing検索です。 Xiaona Cortanaの登場後、検索機能はさらに強力になります。

現在表示されているページをブックマークし、必要に応じてそれを[お気に入り]または[お気に入り]ツールバーに追加するには、アドレスの後ろにあるスターボタンをクリックします。ただし、ここでツールバーをブックマークした後は、IE11のようにマウスを右クリックして直接お気に入りツールバーを開くことはできません。

Spartanブラウザのマルチタブブラウジング効果で、以前に保存したページに戻ったときに、星のボタンが灰色から黄色に変わり、ページが収集されたことをユーザーに知らせます。

[お気に入り]ボタンをクリックした後に表示されるページは、左から右へ、お気に入り、閲覧リスト、履歴、およびダウンロードです。

特定のWebページを閲覧すると、アドレスの後ろに青い本のボタンが表示されます。クリックすると閲覧モードに入ることができます。これは一部のWebページでのみ有効です。もう一度クリックすると、閲覧モードと通常のWebモードが切り替わります。

リストを読んでも、現在コンテンツを追加することはできません。前回のWin10カンファレンスで、Microsoftは複数のプラットフォームのSpartanブラウザで読書リストを同時に読むことができると述べた。

Sm10ボタンはWin10では初めてのものではありませんので、クリックしてクイックフィードバックページを開き、対応する質問タイプを選択し、問題の説明を追加してください。このボタンは、マイクロソフトが改善を支援するためのフィードバックを送信します。

右端の省略記号ボタンをクリックすると、ページの拡大、共有、ページ内検索などの機能を備えた効率的な設定ページが表示されます。

メニュー下部の[設定]ボタンをクリックして[その他の設定]ページに移動すると、以前にはなかった[お気に入り]ツールバーが開きます。全般的な設定は2つの主要なカテゴリに分けられます:汎用と読書モード。

お気に入りツールバーを開いた後の実際の効果。
zh-CN"],null,[1],zh-TW"]]]

Copyright © Windowsの知識 All Rights Reserved