Windows system >> Windowsの知識 >  >> Windowsチュートリアル合成 >> 窓について >> Windows 8タスクマネージャは、ソリューションへのアクセスを拒否するように通常のプロセスプロンプトを閉じます

Windows 8タスクマネージャは、ソリューションへのアクセスを拒否するように通常のプロセスプロンプトを閉じます

  

応答がないときにWindows 8ユーザがThunderをオフにし、バックグラウンドプロセスを終了したいがアクセスを拒否するように求めます。 QQ旋風に切り替え、ミニサンダーもこの状況を持っており、そしてPowerToolは問題を解決することはできません。では、どうしてこのような通常のプロセスを閉じることができないのでしょうか。

解決方法

1. [Windows + X]を押して、[ファイル名を指定して実行]を選択します。 Br>

2.「msconfig」と入力し(引用符なしで直接コピーできます)、Enterキーを押します。

3.「System Configuration」に移動し、「Services」を選択します。左下隅にチェックマークを付けて[すべてのMicrosoftサービスを非表示にする]をクリックし、[無効にする]をクリックして[アプリケーション]をクリックし、[

4]をクリックしてから[サービス]をクリックします。 [オプション]、[タスクマネージャを開く]の順にクリックします。

5.表示されているスタートアップ項目を右クリックし、[無効にする]を選択します。すべてのスタートアップ項目を無効にします。

6. [タスクマネージャ]を閉じ、[システム構成]をクリックして、[OK]をクリックし、画面の指示に従ってコンピュータを再起動します。

以上で、Windows 8タスクマネージャは通常のプロセスを終了しますが、プロセスについてもっと知りたい場合は、引き続きこのサイトに注目してください。

Copyright © Windowsの知識 All Rights Reserved