Windows system >> Windowsの知識 >  >> Windowsチュートリアル合成 >> 窓について >> Windows 7は、デフォルトのCドライブから使用頻度の低いDドライブに仮想メモリを移動します。

Windows 7は、デフォルトのCドライブから使用頻度の低いDドライブに仮想メモリを移動します。

  

仮想メモリを使用すると、システムの稼働メモリを拡張できます。質問です。一部のユーザーは、仮想メモリをデフォルトのCドライブから使用頻度の低いDドライブに移動したいと考えています。 Xiaobianが今あなたに話しましょう。

設定方法:

1.コンピュータのデスクトップにある[コンピュータ]アイコンを右クリックし、属性オプションを選択して、ウィンドウの左側にある[システムの詳細設定]オプションをクリックします。;

2.表示されたウィンドウで、[詳細設定]オプションの[設定]ボタンをクリックし、[開く]をクリックして開きます。パフォーマンスオプションの画面で[詳細設定]タブに切り替え、仮想メモリの[変更]ボタンをクリックします。
[

4]、[仮想メモリを開く]ダイアログボックス中央のドライブで[ボリュームラベル]で[C: - ]を選択し、[ページングファイルなし]をクリックして[設定]ボタンをクリックすると、Cドライブの仮想メモリがキャンセルされます。 Br>

5次に[カスタムサイズ]をクリックし、[ドライバ[ボリュームラベル]]を他のディスクに設定して、仮想メモリの初期サイズと最大値を入力して、' 'ボタンを設定し、[OK]をクリックしてから[適用]をクリックしてから元に戻ります。仮想メモリが不足している場合は、コンピュータを再起動すると有効になります。今回は、「仮想メモリ」が占めているスペースがDドライブに移動されたことがわかります。

これらは、デフォルトのCドライブからDドライブに仮想メモリを移動する方法ですが、必要な場合や興味がある場合は、自分のコンピュータで仮想メモリを操作してみてください。

Copyright © Windowsの知識 All Rights Reserved