先週のWindows 7の登場で、多くのIT関係者の注目を集めました。関連する問題がオペレーティングシステムが出る前に基本的に解決されることは間違いありません、そして、Windows 7も例外ではありません。 Microsoftロゴ認定プログラムの要件の改訂をアップグレードするために、2か月前にWindows 7の部分が追加されました。
Microsoftによると、Windows 7はVistaとの比類のない互換性があり、Windowsユーザーには高いレベルの互換性を保証するためのさまざまな保証があります。そのため、Windows 7の最初のベータ版がリリースされたとしても、非常に強力な互換性がありました。
マイクロソフトロゴ認定プログラムの要件では、アップグレードされたオペレーティングシステムがリリースされたときにさまざまなハードウェアとの互換性を確保することがお客様にとって非常に重要な機能です。 Microsoftとそのパートナーは、Windows 7リリース計画の一環として、オペレーティングシステムとハードウェアの互換性の問題に引き続き取り組んでいます。
Microsoftは、Windows Server 2008およびVistaのロゴ認証を重視しているため、ハードウェア製造元にWindows 7 Betaのテストと運用を義務付けていると報じられています。 Microsoftと今後のWindows 7の問題との互換性は非常に重要であり、現実は私たちが待ち望んでいることになるでしょう。
zh-CN"],null,[1],zh-TW"]]]
現在のネットワークは非常に普及していますが、Uディスクは依然として不可欠な切り替えツールの1つであることを認めなければなりません。他のすべての外付けメディアと同様に、USBフラッシュドライブのこの機能
1を行う方法、ネットワークと共有センターを開き、[アダプタ設定の変更]をクリックします;; 2、ローカルを右クリックプロパティをリンクして[インストール]をクリックします。 3. [ネッ
2それからマウスをドラッグし、スクリーンショットを撮りたい場所を選択します。それを選択したら、右クリックして「完了」または「保存」を選択するか、スクリーンショットの下のツールバーをクリックして保存しま