Windows system >> Windowsの知識 >  >> Windowsチュートリアル合成 >> 窓について >> 160wifiはXPシステム

160wifiはXPシステム

  

の下でホットスポットソリューションを開くことができませんマイクロソフトはXPサービスの中断を発表しましたが、このシステムはまだ最長のオペレーティングシステムであり、基本的にコンピューターを使用したすべてのユーザーがそれを使用しています。しかし、このシステムを使用している友人はまだたくさんいます彼らがxpシステムの下でホットスポットを開くことができないとき、友人は何をしますか?今日XiaobianはあなたにXPシステムの下で160wifiのための熱い解決策をもたらしました、みんなを助けたいと思っています!

ソフトウェア名:
無線ルーターソフトウェア(160WiFi)v4.2.4.16中国の公式インストール版は、トラフィックを費やすことなく簡単にインターネットにアクセスするために無線ルーターの携帯電話を購入する必要はありません
< DT>ソフトウェアサイズ:
8.93メガバイト
更新:
<確立共有DD下> 2016年10月14日


XP環境方法:

xpで共有方法を設定するデフォルトの方法は、ワイヤレスネットワークカードのプロパティで[ワイヤレスネットワーク設定]を選択し、[追加]を選択してSSID(アカウント)を入力し、[自動チェック]を削除することです。キーを確認し、パスワードを2回入力して[OK]をクリックします。次に、現在のインターネットカードのプロパティを右クリックしてから[詳細設定]を選択し、[インターネット共有]の下のチェックボックスをオンにして、ホームネットワーク接続のワイヤレスネットワークカードを選択し、最後に決定します。

これでxpで確立された手順は完了です。この接続方法はポイントツーポイントリンク方式で、Appleの電話にのみ適用されます。AndroidとWPの電話はサポートされていません。 {示されるように}


もちろん、Androidとwp電話のユーザーは心配する必要はありません、以下のXiaobianは2つのxpシステムの下でネットワーク共有を達成するために160WiFiの使用を共有するでしょう。

内蔵ワイヤレスネットワークカードが発信する信号はAndroid携帯ではサポートされていませんRalinkのネットワークカードを理解しているユーザーは、RalinkネットワークカードがRalinkモードのワイヤレス共有モードを確立できることを知っておく必要があります。携帯電話は普遍的です。次に160 WiFi共有ネットワークをダウンロードしてください。

さらに、外付けのワイヤレスネットワークカードを使用することもできます。外付けのワイヤレスネットワークカードを直接購入してから、160WiFiでネットワーク共有を開始することもできます。


160wifiは他のよく似たソフトウェアと比較して非常にシンプルで使いやすいです。その後、名前を検索するためにAndroidまたはWPの携帯電話を使用して、XPシステムの下でネットワーク共有を達成するためにパスワードを入力してください。

160wifiブラックリスト機能も非常に便利で強力な機能であり、ネットワークにアクセスしてホームネットワークのセキュリティを保護している招待されていないゲストを追い払うことができます。


インターフェースの右下隅で、ワンクリックで自宅のブロードバンド速度をテストして、ネットワークリソースを適切に使用することもできます。 XP環境でのネットワーク共有には多くの制限があるため、基本的にXPの問題解決策はシステムをアップグレードしてワイヤレスネットワークカードを接続することです。

だから誰もがXPシステムの下で問題を抱えた後、あなたは最初に解決するために160WiFiをダウンロードしてUSBワイヤレスネットワークカードにアクセスしようとすることができます。まだXPシステムにこだわっている学生は、安全で安定したネットワーク共有を達成するためにすぐに160WiFiをダウンロードします。
zh-CN"],null,[1],zh-TW"]]]

Copyright © Windowsの知識 All Rights Reserved