Win7の検索機能は非常に強力ですが、以下に示すように、使用後に迷惑な検索レコードが残ります。
次に、著者読者は迷惑な検索記録を取り除く方法を紹介されます。
最初のステップ:
ショートカットキーWin + Rを押して、' gpedit.msc'と入力し、[OK]をクリックします。
2回目手順:
以下に示すように、[OK]を押して[ローカルグループポリシーエディタ]を開きます。
1. [ユーザー設定]の下にある[管理用テンプレート]を展開します。次に示すように、】:
2.次に示すように、[管理用テンプレート]の下にある[Windowsコンポーネント]を展開します。
3. [Windowsコンポーネント]の下にあります。以下に示すように、Windowsエクスプローラ:
4. [Windowsエクスプローラ]&'にある「Windowsエクスプローラの検索ボックス内の最近の検索エントリの表示」を見つけます。
手順3:
1. Windowsエクスプローラの検索ボックスで[']という最近の検索エントリの表示を閉じて、アイテムの編集を入力します。ウィンドウは、デフォルトでは以下のように[未設定]になっています。
2.以下のように、項目のステータスを[有効]に設定し、[OK]をクリックして終了します。
これまでのところ、セットアップは完了です。 [エクスプローラ]を再度開くと、読者は検索バーの検索レコードが消えたことを確認でき(下図参照)、検索機能は後で検索レコードを生成しなくなります。
1:win10システムは、バックグラウンドの設定方法
バックグラウンドアプリケーションは、2つの主な特性を有する阻害しますまるでそれがまったく存在しないかのように、何が促されました。 2、それはつまり、まだそれが実行されているので、それはシステムリソ
今日の朝、マイクロソフトは正式にBuild 10122のプレビューアップデートをテストユーザーにプッシュし、更新の詳細は全員に送信され、数時間でWindows 10 Buildをプッシュする10122
Windows Vistaの登場以来、マイクロソフトはアプリケーションの読み込みを遅らせることで起動速度を速めてきました。 Win10テクノロジプレビューでは、オペレーティングシステムが起動すると、
Technologeeko インストールが失敗したとき、私は多くのユーザーがWindows10プレビューバージョン9879ファイルマネージャクラッシュパッチKB3020114をインストールしたと信じて