Windows system >> Windowsの知識 >  >> Windowsチュートリアル合成 >> 窓について >> 絶対的なプライバシーは

絶対的なプライバシーは

  
イギリスの "Guardian"レポートほど良くはないが、多くの外国人ユーザーはWindows 10がマイクロソフトに個人データをアップロードし、友人にもWi-Fiパスワードを共有するだろうと訴えている。マイクロソフトはまた、ユーザーのWebブラウジング習慣やターゲット広告を監視する予定です(これはソフトウェアベンダにとって一貫したやり方ではありませんか)。

ビッグデータ、クラウド、顔認識……元々冷たい機器が始まった賢くなるか、あなたのことをもっとよく知ってください。しかし、私たちは隠れた心配もしています、プライバシーはまだそこにありますか?

最近、イギリスの市民的自由とプライバシー保護活動家のBig Brother Watchは、MicrosoftのWindows 10はユーザーのプライバシーを詮索するという非常に深刻な行動をしていると指摘しました。無料アップグレードは巨大なインストールベースをもたらすことを考えると、それは非常に怖いでしょう。

たとえば、Xiaonaはあらゆる種類の入力を読み取ることができ、その名前は「パーソナライズされたサービスを提供するために高度なもの」です。それは彼のパーソナルアシスタントのポジショニングから理解できるけれども、彼女はいつでもあなたのすべての習慣を知っている別の現代の「お兄さん」に変わることができます。

マイクロソフトはプライバシー設定を提供していますが、多くのユーザーは自分のコンピュータがこの情報を送信することを知らない可能性があると述べています。クロージャに関しては、詳しい説明はなく、十分ではありません。

マイクロソフトは今月初め、プライバシー規制を強化し、ユーザーにもっとパーソナライズされた体験を提供するために、Windows 10デバイスの情報の一部がシステムによって収集される可能性があると主張しました。

マイクロソフトは、これらのコレクションはユーザーの許可を得て運営されているとブログで述べています。

正直なところ、プライバシーとバックドアの問題は長年議論されてきましたが、ネットに触れた瞬間から、絶対的なプライバシーは消滅するでしょう。

この点に関して、業界の関係者は、「ビッグデータ」の時代には、ソフトウェアベンダーはより効果的なマーケティングとプッシュプログラムを開発するためにユーザーの行動習慣を早急に理解する必要があると述べました。ユーザーに許可されています。



Copyright © Windowsの知識 All Rights Reserved