Windows system >> Windowsの知識 >  >> Windowsチュートリアル合成 >> 窓について >> WindowsのOpenVPNの接続を使用する方法の条件は、

WindowsのOpenVPNの接続を使用する方法の条件は、

  
年に必要とされるどのような

OpenVPNのは、非常に強力なVPNサーバーソフトウェアであり、いくつかは、OpenVPNのを使用して、Windowsのユーザーが接続にする方法を知りたいです。したがって、今日Xiaobianは特別にみんなのための関連記事をまとめました。このチュートリアルを学ぶ前に、まずOpenVPNクライアントをダウンロードしてから、このチュートリアルに従って学習し操作してください。

1.まずOpenVPNフォルダを開き、OpenVPN回線設定ファイル(VPNサービスプロバイダから提供されています)を準備します。
2、OpenVPNのソフトウェアは、EXEのインストーラをダブルクリックしてインストールを開始する(それはVistaとWin7のシステムとWindowsシステムを超える場合UACが原因で、ユーザ制御機能のデフォルトで有効になっているので、あなたがインストールするには、管理者として実行する権限が必要です)、実行しますその後、画面の指示に従ってインストールします。

インストールプロセス中に、すべてのコンポーネントのデフォルトのチェックボックスをオンにすると、インストールされている仮想ネットワークカードもインストールする必要があります。インストールパスに関しては、通常デフォルトで大丈夫です。その後の使用権の問題(モバイルOpenVPN回線構成ファイルの複製に管理者IDが必要)を検討している場合は、他のディレクトリにインストールすることもできます。

3、インストール後に、クリック'スタートメニュー'——'すべてのプログラム'——' OpenVPNの'——'ショートカット'——' OpenVPNの設定ファイルディレクトリ'以下に示すように、OpenVPNのオープンラインコンフィギュレーションファイルフォルダ、輪郭線OpenVPNのVPNサービスプロバイダは、ディレクトリに配置されます。

WindowsのOpenVPNの接続設定方法

注:一部のVPNサービスプロバイダは、より線であり、そしてちょうど直接でフォルダを移動し、このサブフォルダUDPとTCP接続プロトコルに従って配置することができますはい、OpenVPNソフトウェアは自動的にサブディレクトリをロードします。ただし、サブフォルダーには少なくとも2つのサフィックスファイル.ovpnと.crtが含まれている必要があります。

のOpenVPN設定ファイルの行一般、.CRTと.KEYサフィックスの3つの文書を.ovpnもちろん、いくつかのサービスプロバイダは.KEYキーファイルを提供することはできません、コンフィギュレーションファイル、および.ovpnライン.CRTがあります証明書ファイルは、そのサーバー設定に応じて使用できます。

4、&'のインストールを実行して、OpenVPNのGUI'ソフトウェアは、タスクバーにプログラムのアイコンを見つけ、ロードされた行は(注記参照するには、右:リミットラインをインポートするOpenVPNのGUIソフトウェアは50で、超えていません表示すると、ソフトウェアをクリックするたびにプロンプ​​トが表示されますが、これに対する適切な解決策はありません。)

5.回線を選択して[接続]リンクをクリックします。

6
WindowsのOpenVPNの接続設定方法
、ユーザー名とパスワードの入力ウィンドウがポップアップ表示されます。

WindowsのOpenVPNの接続設定方法

7に、入力後に接続し、自動的に開始するには、接続が成功したプログラムのアイコンが緑色に変わり、接続が成功するように求められます。

WindowsのOpenVPNの接続設定方法

8は、接続を切断する必要がある場合は、&'でプログラム行を右クリックし、切断し'切断します。

WindowsのOpenVPNの接続設定方法の

Copyright © Windowsの知識 All Rights Reserved