Windows system >> Windowsの知識 >  >> Windowsチュートリアル合成 >> 窓について >> Win10はどのようにWindows Inkタッチスクリーンデバイスをオフにしますか?

Win10はどのようにWindows Inkタッチスクリーンデバイスをオフにしますか?

  

Win10システムの最新アップデートでは、Windows Inkという新機能が追加されました。ただし、使用しているデバイスが非タッチデバイスの場合、この機能はもう少し複雑で無用です。それでは、どのようにしてそれをオフにしますか?それを見てみましょう。

手順

1.まず、デスクトップのタスクバーを右クリックして[Windows Inkワークスペースを表示]ボタンを選択し、Windows Ink機能が表示される場所を確認します。;オプション

2、次に、タスクバーのトレイアイコンにWindows Inkのロゴが表示されます。ロゴをクリックして機能ページに入ります。

3.機能ページには、メモ、Windowsスケッチパッド、その他の機能を含むWindows Ink作業領域がありますが、その後これらの機能を閉じます。

4.次に、WindowsデスクトップメニューでWindowsロゴキー+ Rを押して、[ファイル名を指定して実行]メニューの[' regedit']オプションを入力して、[レジストリエディタ]ページを開きます。

5.レジストリエディタのページに入ったら、ダブルクリックして左側の列オプションを開き、次の場所に移動します。HKEY_LOCAL_MACHINE \\ SOFTWARE \\ Policies \\ Microsoft \\

6.次に、見つかったMicrosoftサブキーの中で、サブキーを右クリックして "New-WindowsInkWorkspace"オプションを選択します。


7.新しいサブアイテムを作成するときは、新しく作成したサブアイテムを右クリックし、[名前の変更]ボタンをクリックして目的の名前に変更します。 。

8.次に、新しく作成したサブアイテムの右側にある空白のページを右クリックし、[New-DWORD(32ビット)値]オプションを選択します。

9.次に、新しく作成したサブキーの値を確認し、サブキーの値に "AllowWindowsInkWorkspace"という名前を付けて、レジストリに変更を保存します。

10、次に、デフォルトのキー値 "' 0'を保持します。キー値を変更しないでください。WindowsのInk機能を再度開く場合は、キー値を" ld "に変更してください。 1'をクリックして、' OK'ボタンをクリックします。

11.次に、タスクバーを右クリックしてタスクマネージャを開き、タスクマネージャで[Windowsエクスプローラの再起動]オプションを実行します。

12. Windowsエクスプローラが再起動するのを待った後、タスクバーのプロパティメニューにWindows Ink機能オプションが灰色の選択不可能な状態にあることを確認できます。これは正常に終了したことを意味します。この機能

上記は、Win10がWindows Inkタッチスクリーンデバイスをシャットダウンする方法ですが、操作は非常に簡単です。この機能を無効にしたい場合は、上記の手順を参考にしてください。
zh-CN"],null,[1],zh-TW"]]]

Copyright © Windowsの知識 All Rights Reserved