Windows system >> Windowsの知識 >  >> Windowsチュートリアル合成 >> 窓について >> コンピュータのドライバをバックアップするためにUスピードWin8PEシステムを使用する方法

コンピュータのドライバをバックアップするためにUスピードWin8PEシステムを使用する方法

  
Technologeeko

数日前、将来システムに障害が発生した場合に備えて、多くのユーザーがシステムをインストールしてシステムを復元します。それで、あなたはどうやってあなたのシステムをバックアップしますか?今日はwin8PEでシステムをバックアップする方法を共有します!

ドライバがコンピュータとデバイスに接続されているため、ハードウェアが正常に動作しますが、ドライバに問題がある場合は、対応するデバイスを使用できません。バックアップドライバも非常に重要ですので、U-speed Win8PEシステムを使用してコンピュータドライバをバックアップする方法を見てみましょう。

UディスクをUスピードのUディスク起動ディスクにする操作が開始されます小規模のパートナーをまだ作成していない場合は、「UスピードのワンボタンUディスク起動ディスクのチュートリアル」を参照してください。 1.作成したUスピードUディスクの起動ディスクをコンピュータに接続してから、コンピュータを再起動し、起動画面にLOGOと表示されたら、Uキーを押してショートカットキーを起動し、Uディスクから起動することを選択します。メニューから[02]を選択します。表示されているように、[U]スピードWin8PEインストール済みメンテナンスバージョン(新しいマシン)を選択します。

2、Win8PEに入ったら、<開始 - システムメンテナンス - バックアップをクリックします。ローカルドライバ - 表示されているように:

3、ポップアップウィンドウでWindowsフォルダを選択するように促されて、プログラムが自動的に選択を助けています、そうでない場合は、システムディスクでWindowsフォルダを選択してください、次に、図のように[OK]をクリックします。

4、バックアッププログラムのインターフェイスが表示されます。上のメニューオプションで[選択]をクリックし、[すべてのドライバを選択]をクリックします。;ここですべてのドライバをバックアップする必要はありません。「Microsoftドライバの選択」や「Microsoft以外のドライバの選択」など、他のオプションを選択して、画面の中央で選択してください。 >

5.'をクリックします。 [保存]をクリックし、ポップアップウィンドウで保存したパスを選択して[OK]をクリックします。ポップアップ確認ウィンドウが表示されたら、[はい]をクリックします。サブディレクトリを作成します。



6.バックアップが完了すると、図に示すように、メインインターフェイスの左下隅に「Complete」という単語が表示されます。図に示すように、選択したばかりの保存ディレクトリにバックアップコンピュータドライバがある場合:

上記のチュートリアルは、UスピードWin8PEシステムバックアップコンピュータドライバの使用方法を紹介する小シリーズです。バックアップコンピュータのドライバは、ドライバが異常である場合には時間内に回復することができ、使用できない状況を回避します問題を解決するために上記のステップを参照することができます。
zh-CN"],null,[1],zh-TW"]]]

Copyright © Windowsの知識 All Rights Reserved