Windows system >> Windowsの知識 >  >> Windowsチュートリアル合成 >> 窓について >> Win8のは、グラフィックカードドライバのブラックスクリーンソリューションをインストールする方法

Win8のは、グラフィックカードドライバのブラックスクリーンソリューションをインストールする方法

  
Win8のは、グラフィックカードドライバのブラックスクリーンソリューションをインストールする方法

Win8に黒い画面が表示されるのには多くの理由がありますが、そのうちの1つは、ユーザーがグラフィックカードドライバをインストールした後に発生します。その後、Win8の黒い画面がこのグラフィックカードのドライバと関係があることを説明し、そしてWin8がどのようにグラフィックカードのドライバの黒い画面をインストールするには?

Windowsは、シャットダウン後にシステム情報を特定のファイルに保存することによってクイックスタート操作を実行するので、Windowsはコンピュータの再起動時に再起動するのではなく、そのシステム情報を使用してコンピュータを修復します。ドライバの再起動に問題はないので、電源オプションではオフになっています(システムはデフォルトでオンになっています)。画面が黒い画面に表示されている友人の場合は、Shift +(ホスト上)を押してボタンを再起動するか、電源ボタンを5秒間押し続けて電源をオフにしてからもう一度オンにする必要があります。

特定の方法

1.デスクトップの左下隅にあるwinボタンを押してシステムメニューページに入り、次にwinボタン+ xを押して[電源オプション(o)]を選択します。

2.マイコンピュータを右クリックして、[プロパティ] - > [システムとセキュリティ] - > [電源オプション]の順に選択します。2電源オプションを入力したら、[]を選択します。電源ボタンの機能を選択します】




3次に、下の[クイック起動の開始]を閉じますが、クリックできないことがわかります。現在利用できない設定を変更してください]、そしてチェックをキャンセルすることができます、変更を保存することを忘れないでください!

Win8がグラフィックカードドライバをインストールした後に黒い画面を表示する方法の全体的な内容は、セーフモードに入ってから新しいグラフィックカードドライバをアンインストールしてやり直すことです。

Copyright © Windowsの知識 All Rights Reserved