Windows system >> Windowsの知識 >  >> Windowsチュートリアル合成 >> 窓について >> 新しいエアロ曇りガラス効果のコンセプトマップの露出のWin10 Mobileの公式版

新しいエアロ曇りガラス効果のコンセプトマップの露出のWin10 Mobileの公式版

  
Technologeeko

正式なプッシュタイムは繰り返し延期されましたが、Win10 Mobileの正式版は実際に完成し、現在、一部の熱心なWPファンはWin10 Mobileアップデートの次の段階を想像し始めています。

人々のオペレーティングシステムに対する第一印象は、システム開発の最も一般的な側面の1つであるUIインターフェースから来ています。 Windows 10 Mobileの現在のインターフェース設計に基づいて、外部フォーラムRedditユーザーはスタート画面の磁気スクリーンと通知センターのインターフェースを細かく調整しましたが、最も重要な変更はWin 10デスクトップ版で使用されるガウスぼかし(Aeroすりガラス)を追加することです。 )効果。以下に示すように:


これらの設計図について、著者は簡単な説明をします、主な変更点は以下の通りです:

1、オペレーションセンターへ、音量調整フローティングレイヤーは、開始画面のコンテンツの透明度とガウスぼかしを追加します。

2、一部のタイルの端をキャンセルしたり、余白の幅を調整したりすることができます。

3 Microsoftデザイン言語を破壊しないことに基づいて、UIに対する多くの細かい調整が行われました。

上記のデザインに満足しているかどうかわかりません。デスクトップ版では、マイクロソフトはこれを考慮に入れ、一部のインターフェースではすりガラス効果のみを取り戻しました。もちろん、これはそれが不可能であるという意味ではありません。

現在のWindows 10 Mobileシステムのインターフェースについては、引き続き細かい点で磨く必要はありませんが、ネチズンのデザインはマイクロソフトに参考になるものです。要するに、マイクロソフトがシステムパフォーマンスに影響を与えることなく、より美しく美しいWin10 Mobileシステムを総合的に検討してユーザーに提供できることを願っています。

関連する推奨事項:

win10のすりガラス効果Aero Glass 10240のダウンロード
不変の透明なガラス効果のない

win7コンピュータページ

Win10最新のプレビュー版ウィンドウの透明なすりガラスの特殊効果を開くには?

Copyright © Windowsの知識 All Rights Reserved