Windows system >> Windowsの知識 >  >> Windowsチュートリアル合成 >> 窓について >> Win10システム検出の署名されていないドライバメソッドのチュートリアル

Win10システム検出の署名されていないドライバメソッドのチュートリアル

  

win10システムのユーザーは、ソフトウェアの実行時またはドライバのインストール時に、ファイルのデジタル署名を検証する必要があることに気付きます。認証されたシグネチャを持つドライバはインストールが制限されていますが、いくつかの未署名のドライバはシステムによって検出されていません。具体的な手順は次のとおりです。

デスクトップの下にあるメニューを右クリックし、[実行]をクリックします(図のように)。

デスクトップの下にあるメニューを右クリックし、[実行']をクリックします。図:

[詳細設定]をクリックします。ログファイルの保存モードを設定し、[開始]をクリックします(図を参照)。


しばらく待ってから、図に示すように、テストの結果を見ることができます。

上記はwin10システム検出符号なしドライバメソッドの紹介です。私はみんなを助けたいと思っています、興味のあるユーザーはこれに注意を払うことを歓迎します。より新しく、最も実用的なコンピュータチュートリアルを提供してください。

Copyright © Windowsの知識 All Rights Reserved