Windows system >> Windowsの知識 >  >> Windowsチュートリアル合成 >> 窓について >> Win8.1の起動項目をすばやく設定する方法

Win8.1の起動項目をすばやく設定する方法

  

Win8.1と連絡を取り始めたばかりの友人が、慣れ親しんだソフトウェアをインストールすることがあります。これは、インストールの完了後に多くのソフトウェアが自動的に起動項目に参加して起動を開始し、起動速度を低下させるためですが、起動時間が長くなるとシステム起動時間が遅くなります。 .1スタートアップアイテム、以下の3つの方法を見てみましょう。

1.画面の右下隅にマウスを移動して、ポップアップ文字の[検索]をクリックし、検索結果に[システム管理]と入力して[開始]をクリックします。アイテムは管理されています。

2、「Win + R」キーの組み合わせを押し、ポップアップダイアログボックスに「msconfig」と入力すると、システム設定を入力したり、起動項目を変更したり、システムサービスを管理したりできます。

3、Ctrl + Alt + Delキーを押して[タスクマネージャ]を直接呼び出し、[スタート]タブに切り替えて起動項目を管理します。'を選択できます。このスタートアップアイテムを無効にします。

上記の3つの方法は非常に簡単で、起動時の起動項目管理にすばやく入ることができます。起動速度が以前のレベルに戻ります。すぐに始めたい友達は試してみてください。
zh-CN"],null,[1],zh-TW"]]]

Copyright © Windowsの知識 All Rights Reserved