Windows system >> Windowsの知識 >  >> Windows 2003システムチュートリアル >> Windows 2003のチュートリアル >> ハッカーの攻撃を防ぐWin 2003の使用にはファイアウォールが付属しています

ハッカーの攻撃を防ぐWin 2003の使用にはファイアウォールが付属しています

  

今日、コンピュータのセキュリティ問題に関する多くの議論で、私たちはしばしばそのような言葉を言います、これは「ファイアウォール」です。そして、アンチウイルスソフトウェアは、主にコンピュータの内部の問題、ファイアウォールのタスクを担当しています、もっとネットワークの外からの脅威に対処することです。それでは、Windows 2003またはWindows XPのユーザーに、ハッカーの攻撃を防ぐためにシステム独自の「インターネット接続ファイアウォール」を使用する方法を説明しましょう。

まず、基本設定

1、[マイネットワーク]を右クリックし、[属性]を選択します。

2次に[ローカル接続]を右クリックし、[プロパティ]を選択すると、図1のインターフェースが表示されます。図に示すように、「詳細設定」オプションを選択し、「インターネット接続ファイアウォール」を選択してファイアウォールが機能していることを確認します。
図1

2番目に、基本設定をテストします。

1、このマシンに対して別のマシンに対してpingを実行します。タイムアウトしたリクエストは異なるローカルに対してpingを実行します。

2.他のマシンの脆弱性スキャンツールを使用してマシンをスキャンし、ポートが開いていないことを確認します。

両方のテストに合格した後、ファイアウォールが使用されました。前のページ123次のページ合計3ページ

Copyright © Windowsの知識 All Rights Reserved