Dellサーバーへのシステムのインストールは面倒な作業ですが、サーバーのプレハブシステムがDellサーバーの購入後に使用する必要のあるタイプではないことに気付くユーザーがエンジニアにインストールまたはチュートリアルのインストールを依頼します。システムをDell DELLサーバーにインストールする手順について詳しく説明します。 Dell DELLサーバーはWin2003システムをインストールするための詳細な手順であることを理解するために以下をお読みください。 DELLサーバーのための
オペレーティングシステムのインストール方法:
DVD
まず、システム管理ツールのランダムな分布として、サーバーのドライブを確認してくださいインストールする前に。 Documentation version 6.0 CDがサーバーのCD-ROMドライブに挿入され、サーバーがCD-ROMドライブから起動するように設定されています。
ブートCDは、サーバーハードウェアを検出し、これは約5分かかり、しばらくお待ちください。
簡体字中国語を選択します、
インストール画面が表示されますクリックしてください::
契約書に同意する'サーバーオペレーティングシステムインストール'
< BR>
最初のステップ:タイムゾーンの設定を設定するには:北京、香港、重慶、ウルムチ
ステップ2:あなたは
ステップ:RAIDは工場が関係しているを確認し、RAID構成をスキップすることを選択した
ステップ4:Cブートパーティションサイズのディスクサイズ、十分にその要件に応じて配置されています。
ステップ5:あなたは、この設定をスキップすることができ、ネットワーク構成や他のシステムでは、インストール後に設定することができます(DELLは、オペレーティングシステムのインストール時にネットワークケーブルを抜い思い出させる後に挿入されるようにシステムのパッチを築きますインターネット回線、)感染からウイルスを防ぐために
ステップ6:このページは、次のステップに進み、デフォルトを変更することはできません。
ProductIDは、購入したオペレーティングシステムのインストールシリーズです。
ネットワーク環境をドメイン環境のままにして、ドメイン環境設定を知っている場合を除き、ドメインへの参加を選択しないでください。それ以外の場合は、システムのインストール後にシステムをインストールしてください。
< Br>
手順7:インストールの概要を確認したら、ポップアップCDを選択して[続行]を選択します。
ステップ8:<
お使いのオペレーティングシステムにシステムCD、CD-ROMを挿入し、ファイルのコピーディスクエラーやエラーをコピーするために求められた場合は開始します、あなたのシステムのCDを交換してくださいBr>
注:このバージョンのdosaは対応するシステムをサポートしています。
1、Server 2003 sp2; 2、Server 2003 sp2 64ビット; 3、windows 2003 SBS sp2; 4、Server 2008; 5、windows 2008 SBS \\ EBS x 64、6、Red Hat Linux 4.7.7ビット、7、Red 4.7 Linux 4 64ビット、8、Red 5 Linux 32 64ビット、9、Linux 5.2 64ビット、10、Suse Linux 10 SP2 64ビット、11、ESX 3.5 U4
オペレーティングシステムのCDのバージョンは、DOSAのインストール時に選択したバージョンと同じである必要があります。そうしないと、DOSAが無効なディスクの挿入を報告します。
インストール手順:
1、POST中にインストール・インターフェース・ドーサを入力してF10によると:
2、インターフェイスを入力するF10、必要が5分を待ちます左:
ログイン
3、インストールインタフェース選択OS導入:
ログイン
4、RAIDの配置(BIOSのRAIDカードも構成され、存在してもよいです注:RAIDを再設定すると、ハードディスクがフォーマットされます。設定してもよければ、データをバックアップする必要があります。
ログイン
RAID構成インターフェース:
(1)従来のRAID構成、必要が任意の次のステップを再設定する場合:
ログイン
(2) (3)、またはすぐにクイックガイドを選択:(先進的な紙を設定することもできます)
(4)、を選択
:RAIDカードのモデルを確認し、[次へ]をクリックしますRAIDレベルを設定する:
ログイン
(5)、RAID構成:
ログイン
5、システムのインストールを確認するために、次に選択:
ログインを
ファイルの読み込みに多少時間がかかる:システムトレイ
(スクリーンショットは中国語である)プロンプトが表示されます次のインターフェイスを注意し、意味に確認
6、 USCをインストールすると、ドライブ名Cの一時フラッシュパーティションが作成されます。システムが正しいドライブ名Cでインストールされていることを確認してください。パーティションのドライブ名については、Microsoft KBを参照してください。
7、Windowsインストールインターフェイス:( F6を押さなくても自動的にそれを導く)
に、機械
8を再起動]をクリック
は、ローカルのハードディスク上に新たなスタートを作成し、次のように
9、ハードディスクを認識する
、Cが占有一時的なフラッシュドライブ文字があるかもしれませんが処理されますパーティションは、ドライブ文字が自動的にFまたは他の文字に割り当てられます。
新しく作成されたパーティションF:削除し、文字Cを参照してください:解放されます。
10、その後、ローカルハードディスクのブートに新しいパーティションを作成し、自動的にドライブ文字C割り当てます:アップ。
ドライブ文字Cがまだ解放されていない場合は、F:ドライブを作成し、フォーマットしないで、強制的に再起動します。ドライブ文字を確認して、正常に再確認します。
強制再起動を解決できない場合は、仮想ディスクのみが初期化されます(注:すべてのデータが失われ、復元することはできません。新しいコンピューターの場合のみ、前回のインストールが完了または終了しませんでした。)データがある場合は、
10、すべての容量のためのCパーティション:(デフォルトで作成された未割り当てパーティションにカーソルを移動し、手動で提案されているCドライブの20Gを変更する必要があります)
)エンジニアにご連絡ください
11、NTFSクイックフォーマットを選択し、トランスポートのインストールディスクの位置を選択するためにカーソルを移動C:で
12、ファイルのコピーに完了し、再起動ですシステム:
13、2003この時点で、インストールは完了です。
上記はDell DELLサーバーがWin2003システムをインストールするための詳細な手順です、プロセスはかなり面倒になることがあります、ユーザーは一歩一歩ずつ落胆しません、サーバーのインストールとシステムのインストールは同じではありません。
IPsecを使用しているユーザーは通常LAN内の通信セキュリティを保護するために使用されますが、ユーザーはネットワーク通信の正確な保護を決定する方法を知らないことがあります。ユーザーはどのようにIPs
いわゆるAD、Active Directory、ディレクトリサービス、ADデータベースには何千ものユーザーデータがあります。ある日ADデータが破壊されると、ユーザーのデータは失われます。これは大きな損
毎日コンピュータの一定のフォルダアイコンに直面するのは少し面倒ですか?ソフトウェアを使用してさまざまな色でフォルダを表示するのであれば、それだけではない見栄えがよく、日々のファイル管理がより便利になり
ASPでは、FSOはファイルシステムオブジェクトの意味です。ここでWebサーバー上で操作しようとしているコンピューターファイルシステム。だから、あなたはこれのための正しい許可を持っていることを確認して
Win7システムプリンタの印刷ファイルポップアップxps /pdfウィンドウとして保存する方法
Win10の技術プレビュー開発ツールのインストール手順のチュートリアルの詳細
Win7のパッチのインストールに失敗した、Win7のパッチはどうやってすることができないのですか?
Win10の携帯電話のプレビューバージョン10080ブラックスクリーンソリューション
Win8.1アップグレードWin10システム詳細チュートリアル
WinXPシステムは、メッセンジャーサービスを使用してLANに情報を送信します
Win10のシステムコントロールパネルはどこにありますか? Win10のコントロールパネルを開くには?