著者:コンピュータユーザーの張
マイクロソフトWin8の使用でより多くの保護の安全性を提供のWindows RTユーザーこれらのセキュリティ保護は、以前のオペレーティングシステムと比較して前例のないものです。同時に、セキュリティ保護がアップグレードされ、対応するセキュリティメカニズムがより厳格になります。
Win8百科事典44:IE10がすべてのFlashを開くことを許可します。
マイクロソフトはIEブラウザでのFlashコンテンツへのアクセスを制限しています、ユーザーはマイクロソフトのウェブサイトを信頼できるのはIEのホワイトリストだけですFlashコンテンツは通常ブラウザで実行されます。これは私達のセキュリティをよりよく保護することができますが、それはまた私達にウェブサイトを閲覧することにおいて不便をもたらします。たとえば、未知のWebサイトを閲覧しているときに、そのWebサイトがFlashを使用して開発されていると、直接開くことはできません。
IE10で実行されているFlashゲーム
一方では、システムのセキュリティは非常に安全ですが、Flashコンテンツの再生は犠牲になります。これらの制限された機能を再び解除するにはどうすればいいですか?著者はこの記事とみんなを通してこの問題について議論しようとしています。幸いなことに、マイクロソフトのホワイトリストファイルはローカルに保存されているので、任意のWebサイトでFlashコンテンツを開くことができるようにローカルのホワイトリストファイルを変更することができます。以下の内容で、作者はこの問題を解決するために家族を一緒にします。
ハッキングされたFlashのロック解除
IE10では一部のブラックリストとホワイトリストがローカルに保存されるため、いくつかの要因の影響を考慮して、最初に行う必要があります。しなければならないのは、IEのデータ更新によって上書きされることなく、これらの変更されたローカルホワイトリストファイルを保存することだけです。あなたは最初にIEのダウンロードと更新ウェブサイトリストの機能をキャンセルすることができます。
マイクロソフトからアップデートをダウンロードするには、互換性リストのチェックを外します。
1. IEを起動し、ALTを押してメニューバーを開き、ツール(互換表示設定)をクリックします。
次に、[Microsoftから最新の互換性リストをダウンロードする]オプションをオフにし、[閉じる]ボタンをクリックします。
ローカルホワイトリストファイルの変更
まず、リソースマネージャまたはIEブラウザのアドレスバーに次のアドレスを入力し、Enterキーを押してディレクトリを開きます。パスは'%HOMEPATH%です。 \\ AppData \\ Local \\ Microsoft \\ Internet Explorer \\ IECompatData \\';
次に、ディレクトリ内のiecompatdata.xmlファイルを探し、ファイルを右クリックして、開くモードを選択し、メモ帳で開きます。 。
場所で開く必要があるFlash URLを追加します。
3.ファイルの末尾までプルダウンし、必要なWebサイトのURLをURLの形式で追加します複数のURLがある場合は、ファイルで同じことを実行できます。 、行ごとの追加。
IE10ブラウザの履歴をクリアする
追加が完了したら、&Ctrl + Sキーを押して保存します。 Internet Explorerの閲覧履歴を消去することを忘れないでくださいIE10ブラウザの設定で、[全般]の[インターネットオプション]を選択し、[削除]をクリックします。表示されたダイアログで、[削除]をクリックします。これにより、IE10ブラウザの閲覧履歴を消去することができます。コンピュータを再起動した後、先ほど追加したURLを試してFlashが正常かどうかを確認できます。
iSubtitlesをダウンロードしてMac App Storeからダウンロードする - [オプション]ムービーにソフトキャプションが埋め込まれているかどうかを確認する:メニューバーのQuickti
GoiPadWallpapers 著者:ソング傑 のWindows 8.1ビルド9385は、バージョンを漏洩したロック画面の画像の関数としてビングと一緒に写真を追加しましたが、直接開い
Win8ユーザーの増加に伴い、さまざまなWin8の障害も増加しています最近のWin8ユーザーは、ダイアルアップユーザーで発生する可能性が高いブロードバンド接続エラーに遭遇しています。
が付属しています多くの人々は360警備員身体検査システムなどのサードパーティ製ツールを使用します。見てみましょう。 Win10システムはどのようにチェックしますか? Windows 10には身体検