私たちの日々の仕事では、VPNを使用する必要がある場合がありますが、その後Win8.1でVPN接続をすばやく設定する方法を示します。機能は結局非常に単純です、私は誰もがそれを見るだろうと思います。
まずマウスを画面の右上隅または右下隅にスライドさせ、スーパーバーを呼び出して[設定]を選択します。このとき、ネットワーク部分をクリックしてください。通常、現在使用しているネットワーク名が表示されます。
設定の入力>
クリックすると、ネットワーク設定のインターフェイスに移動します最初の「接続」プロジェクトでは、「VPN接続の追加」が表示されます。 'オプションをクリックして設定インターフェイスを開きます。
新しいVPN接続
プロバイダ、接続名、サーバー名、アカウント番号、パスワードなどの必要な情報を入力してから<; Save'を入力します。それはそれです、それはそれほど単純です。
情報を入力します。
この時点で、[設定]でネットワーク部分を選択すると、VPNオプションが表示され、クリックして自動的に接続します。
VPN接続ポータル
上記はWindows 8.1 VPNで使用されている方法ですが、非常に簡単ですか?Windows 8.1ではさまざまな機能の実装が簡略化され、ユーザーが独自の機能を簡単に実現できます。面倒なプロセスを必要とせずに目標を簡単に実装できます。
著者:4月1 2月19日のニュース、NVIDIAは最新の314.07 WHQLドライバはCrysisの3のためにダウンロードするリリースは/劇的な性能がWin8用に最適化されていますWin7 /V
著者:周Lijun 経験した最後の12月、今月のビッグウェーブレベルに株式ラリーつまり、投資家は再びテープに投資に対する熱意Xiaobianはまた、Windows 8の下で、すべての人と共有するた
著者を使用する:マヨン のWindows 8は、非常にセキュアなシステムであり、ユーザーが第三者にある程度のアンチウイルスソフトウェアをインストールしていない場合でも、ためですWin8システム自体も、
Windows 8.1システムはSkyDriveと密接に統合されており、ユーザーはWin8.1の伝統的なデスクトップのファイルマネージャを介してローカルのWin8.1デバイスとSkyDriveクラウド