Windows system >> Windowsの知識 >  >> Windows 8システムチュートリアル >> Win8のよくある質問 >> Win10のユーザーは、インテルのグラフィックドライバの問題に遭遇する方法

Win10のユーザーは、インテルのグラフィックドライバの問題に遭遇する方法

  
こんにちはWindows 10の世界的なユーザー市場シェアは世界第2位のオペレーティングシステムになるためにWin8.1を超えていますIntel、特に最新の第6世代CoreプロセッサSkylakeを使用しているユーザーは、グラフィックスドライバが原因でストップレスポンス、黒画面のクラッシュ、さらにはブルースクリーンの問題がよく発生します。
現在、Intelはこの問題を解決できるSkylake用の新しいグラフィックドライバをリリースしました。特に

インテル、この第6世代CoreプロセッサSkylakeマイクロアーキテクチャセットはグラフィックスドライバをリリースされたため、バージョン番号は15.40.14.4352で、米国時間のリリース日は、Intelのアップデートで説明した、2015年12月23日ですこの新しいドライバは、画面のちらつき、システムのブルースクリーン、グラフィックカードドライバのハングなどの問題を修正し、安定性を大幅に向上させます。この点で、国内の優れたコンピュータ駆動の問題解決プロバイダのドライバとして、Intelの最新バージョンのドライバも時間内に含まれています。ドライバを使用してIntelの新しいグラフィックドライバをインストールします。ドライバのダウンロードを自分で検索する必要はありません。ドライバの指示に従って更新するだけです。これはコンピュータホワイトにとって非常に信頼できる選択です。
Windows 10にアップグレードした後、コンピュータにグラフィックドライバの問題、あるいはブルースクリーンがある場合は、ドライバの寿命を使用してIntelの最新のグラフィックドライバを更新することをお勧めします。
機械ドライブの寿命のドライブ、&'として選択したドライブモードを開く
;'、そして最新のモデルは、機械駆動型を検出します。アップグレード可能なドライバで、グラフィックカードドライバを探し、ドライバのバージョンのドロップダウン三角形をクリックして、Intelバージョン番号15.40.14.4352の最新のグラフィックドライバを選択し、[インストールの開始]を選択します。あなたがインテルの第6世代コアプロセッサSkylakeセットユーザーである限り、あなたは簡単にドライバーの生活の中でドライバーをアップグレードすることができます。
Surface Pro 4とSurface Bookが死ぬと報告しているユーザーもたくさんいます。実際、Surfaceの眠りは、Win 10でIntel Skylakeに最適なディスプレイドライバーがないことが主な原因です。そのため、グラフィックカードドライバをIntelがリリースしている最新バージョンに更新することによっても解決できます。
Windowsのコンピュータドライバの問題については、友達は完全に運転生活に頼ることができます。 Drive Lifeには、主流のドライバを毎日更新する強力なドライバライブラリがあり、ユーザが最初からドライバの問題を解決できるようにしています。
あなたのWin10システムが上記の問題を抱えているなら、それを解決するためにドライバーライフを使ってください!
Copyright © Windowsの知識 All Rights Reserved