Windows system >> Windowsの知識 >  >> Windows 8システムチュートリアル >> Win8のよくある質問 >> Win10プレビューバージョン10041の問題解決Daquan

Win10プレビューバージョン10041の問題解決Daquan

  

2015年3月19日、マイクロソフトは最新のWin10プレビューバージョン10041を、高速更新頻度を選択したWindows Insiderユーザーに正式にもたらしました。いつものように、このバージョンのいくつかの問題は参考のために公開されています。

win10プレビューバージョン10041の既知の問題のリストは次のとおりです。

1.一部のユーザーはシステムにログインするときにユーザー名とパスワード入力ボックスに遭遇し、コンテンツ入力ボックスが表示されないかコンテンツを入力できません。この場合は、Ctrl + Alt + Delキーの組み合わせをダブルクリックしてから[アカウントの切り替え]を選択するか、コンピュータを再起動してもう一度お試しください。

インストール準備プロセス中に手動でコンピュータをロックした場合は、コンピュータを再起動してOOBEインストールプロセス全体を再起動することしかできないため、この段階ではコンピュータをロックしないでください。

3.Win10 Preview 10041

4。ユーザーが「ナレーター」や他のサードパーティ製スクリーンリーダーを使用できない場合があります。また、スクリーン拡大鏡を使用すると、スクリーンが使用できなくなる可能性があります。新しいWin10プレビューロック画面では、画面右側にChess Knightのアイコンが表示されていますが、これはマイクロソフトのロック画面チームによって追加されたものです。新しいバージョンのロック画面と古いバージョンのロック画面を区別するため、このアイコンは今後のプレビューバージョンでは削除されます。

5.より高いDPIを選択した後、ロック画面インタフェースのテキストは非常に大きくなります。 Br>

6.現在タブレットモードの通知メッセージはデフォルトではオフになっていますが、これは既知の問題を回避するためのものでもあります。もちろん、ユーザーが手動で開くこともできます。

7.'ナレーター - アシストアプリケーションが有効になっていると、ユーザーはタッチスクリーンデバイスのタッチキーボードを呼び出すことができないため、ロックを解除したりシステムにログインしたりすることができません。リマインダーは、そして多くの場合、まったく更新されないかもしれません、ユーザーはそれを直接無視することができます。

安定性を求めているユーザーは、ゆっくりアップデートすることを選択することもできますMicrosoftは、クイックバージョンの立ち上げ後間もなく、いくつかのパッチを通して、win10プレビューバージョン10041の上記の問題を解決します。

ヒント:現在のwin10はまだプレビュー段階にあるので、作業など他の問題に影響を与えないように、アップグレードするかどうかを慎重に検討してください。

Copyright © Windowsの知識 All Rights Reserved