正式版のWindows 8が1週間以内に正式に発売される予定で、今後のWindows 8のリストでは、主要なメディアとマイクロソフトがWindows 8のプロモーションへの取り組みを強化しています。現時点では、インターネットはMSDNや他のチャンネルからWindows 8システムをダウンロードするのに夢中ですが、すべてをアクティブにする必要があります。正式版ではなく、多くの友人が主導したいのです。 Windows 8のライセンス認証とバージョンについて説明しましょう。
最初にWindows 8 RTMのバージョンについて説明します。 RTM:完全にRelease To Manufactureと呼ばれるものは、OEM工場向けに大幅に圧縮されたバージョンです。
ここでのOEM工場とは、通常、ソニーソニー、レノボレノボ、デルデルおよびその他のPC小売店を指します。 RTMソフトウェアのコピーの後、製造元のこの部分は、Lenovoがその機能ワンクリック回復ソフトウェア、顔認識ソフトウェア、指紋認識を追加するなど、ハードウェアのニーズに応じていくつかのドライバとソフトウェアを追加します。
この種のパッケージは一般の顧客の経験を向上させ、マシンを入手するときに使用することができますが、小型のエディターの場合はコンピューターのパフォーマンスが低下するため、購入後のコンピューターは再利用されます。元のシステムをインストールしてからドライバなどを追加するか、スクラップに値するOEMソフトウェアをいくつか削除します(これにより、QQ Butler、360 Security Guardなどのサードパーティ製ソフトウェアが直接繁殖します)。
Allこれらのコピーは、後でリリースされるSP1 SP2などの更新プログラムを含む、RTMバージョンに基づいています。一般版は30日間の試用期間を提供し、エンタープライズ版は90日間の試用期間を提供しますが、有効期間中に有効化する必要はありません正規のトライアルであり、正規品とも呼ばれます。システムの使用を継続するためにアクティブ化されたサードパーティ製のツールは、海賊版と呼ばれています。
正規版および海賊版の概念に対応するのは、オリジナル版および修正版(通常は純粋版とも呼ばれます)です。オリジナル版はRTMコピーで、MSDN、BizSpark、Microsoft製品CD、およびその他のチャンネルメディアにもあります。システム改訂版は、その名の通り、オリジナル版をベースにした修正版で、有名なのはRainforest Woodwindの修正版で、OEM版もサードパーティ製のソフトウェアやドライバの追加により修正版になっています。一般的に、ネットワークチャネルを通じてダウンロードされたオリジナルバージョンは、検証のためにMD5ソフトウェアを使用することをお勧めします。これにより、ファイルのフィンガープリントの比較によってソフトウェアが変更されたかどうかを判断できます。
ライセンス認証、すべてのコピーはマイクロソフトのキーでライセンス認証できます。ライセンス認証は必ずしも恒久的なものではなく、ライセンス認証キーで使用できるコンピューターは1つだけです。
お客様のコンピューターのライセンスキーアクティベーションレコードがホストを通じて変更されたことを確認すると、システムが違法コピーされていることを確認するメッセージが表示されます。同時に、一定数の変更はキーを失敗させます。
簡単に言えば、次のとおりです。
1.あなたの鍵は1台のコンピュータでしか使用できません(エンタープライズボリューム認証は100または他の数字です)。
2.キーを使用すると、最大3回までハードウェアを交換できます(その他の認証の一部)。 (ネットワークと電話システムを介して有効化する)
3.現在の有効化が次の有効化によって上書きされると、違法コピーとなります。
最近、インターネット上でゴッドキーが回覧されましたが、誰もがそれをアクティブにしていますが、それでも英国のマイクロソフトの電話システムに電話をかけるのは苦労しています。この波は、Windows 7が最初に登場したときと同じです。誰もが電話をかけるのに苦労しており、人民元の方法で投げられたアクティベーションは、次のアクティベーションされた人によって即座に上書きされます。それでもわからない場合は、お問い合わせください。
zh-CN"],null,[1],zh-TW"]]]
Technologeeko iSCSI技術と言えば、普通のユーザーがiSCSI技術を使うことはめったにないので、多くの人がその言葉の意味がわからないと思います。 iS
最初にWin8.1の起動画面でApp Storeのタイルをクリックするか、App Storeを開くか、マウスを画面の右上隅または右下隅に移動するか、タッチスクリーンの右端をタッチします。スワイプするに
多くの人がWin8.1の更新パッチをインストールします。KB3000850はインストールできません。単にKB3000850パッチをインストールしたくないという人もいますが、KB3000850は実際には
1.コンピュータを右クリックして[属性]を選択します。 2. [システム保護]を選択します。 3.システム保護のためにオフにする必要があるディスクを選択します。 4. [設定]をクリックします。